人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

安心、そしてまた心配。


あるのおしっこ。
痛み止めの薬を飲みだしてからは布団の上ですることがなくなったんだけど、
どうしてもトイレですることができずに
朝夕夜の3回、お散歩をしに外に出たときに玄関前の芝生の上で用を足していたんです。

でも昨日の夜、術後初めてトイレでおしっこしました~
安心、そしてまた心配。_b0111376_1240541.jpg

思いっきりはずしてるのは前からのことなので気にしない気にしない^^

いつも “前足だけ or 後ろ足だけ” しかトイレにのせないので
はずしても大丈夫なように ちゃんとビニールシートが敷いてあります。
ちなみに一回り大きいトイレもありますが、あるのやり方は同じです。

今日の朝もトイレにいけたし
あぁーこれでトイレの心配がなくなった~

午前中に無事抜糸も終わり、一安心です。


そして、今はラヴィが病院で頑張ってるところ・・・
置いてくるときにはやはり胸が痛みました。今も心配でなりません。
どうかどうか、元気でうちにかえってきてね。

安心、そしてまた心配。_b0111376_1303374.jpg

by naotanmen | 2008-05-17 13:11 | あるとラヴィ | Comments(0)