うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

日曜日


土曜日からの雨が止み、日が差してきた午後。
あるラヴィを散歩に連れて行き、掃除、洗濯して汗だくになったのでシャワーを浴び、
まだ明るいうちから1杯。
b0111376_1092018.jpg
  いや、500缶2本・・・いただきました。

  飲み終えて証拠隠滅してるところへ、
  ゴルフに行ってたダンナちゃん帰宅。
  おー危ない危ない!( ̄ー ̄;)


そんな私が、疲れて帰ってきたであろうダンナを労わることなく、
わざと大きな声であるラヴィに話しかける。

「せっかく晴れたのにとーちゃんはゴルフばっかで何処も連れてってくれんしねー
 ねー?ある~
 ねー?ラヴィ~
 つまらんねー
 公園ぐらい行きたかったよねー?」



 はい。結果このとおり。
b0111376_1023228.jpg

 疲れてるところ悪いね、ダンナちゃん。(´、ゝ`)ニヤリ
 でも、G・W以来のおでかけだったから、
 めっちゃ楽しそうに走り回るあるラヴィを見てるだけで疲れも吹っ飛ぶでしょ。

b0111376_10294863.jpg

b0111376_10295979.jpg

 行った時間が遅くて長くいられなかったけど、久しぶりに外を思いきり走ったあるラヴィ。
 ほんと楽しそう。

 あるは去勢後に寝たきりの日が続いたから体力が落ちてるみたいで
 すぐに座り込んでしまってました。
 また公園とかランにいっぱい行って持久力つけようね。

 私は帰ってからもビールでした。
 ダンナの夜ごはんはカレーの残りがあったので楽させてもらって
 幸せな日曜日^^
Commented by ゆき at 2008-05-28 10:27 x
久々の公園で本当に嬉しそうな二人ですね〜っ☆☆☆元気な二人にこっちまでニヤニヤですよ。ホント、二人が風をきって走る姿、気持ちいいな〜☆
あるも体力、すぐ戻りますね!!!
Commented by naotanmen at 2008-05-28 12:05
★ゆきさん★
そうなんです。あるラヴィが楽しそうだと私達も楽しいの。
彼らが来る前は公園なんて無縁だったのに、今は何もない芝生だけの公園へいくのが楽しいだなんて不思議なもんです。
本格的に暑くなる前にたくさん行かなきゃ!
あるは暑さでもバテてるからね(^▽^;)
by naotanmen | 2008-05-26 10:49 | おでかけ | Comments(2)