人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

豚肉の味噌漬け


5/31(土)の夜ごはん

ダンナ、早い時間に帰ってきました。
お腹をすかせて帰ってきたので、すぐにごはんの準備です。

豚肉の味噌漬け_b0111376_0213162.jpg
まずは枝豆で1杯やっててもらって・・・
(冷凍食品の枝豆だけど茶豆しか買わないこだわりがある)



豚肉の味噌漬け_b0111376_0255224.jpg

  *豚肉の味噌漬け

売ってた味噌漬けを焼いただけ。


そして
豚肉の味噌漬け_b0111376_040676.jpg

  *かつおの刺身
  *買ってきた生春巻き
  *野菜の焼き浸し(かぼちゃ、エリンギ、キャベツ、ピーマン)


最初から味付けしてあって焼いただけの味噌漬け、
買ってきた刺身と生春巻き、
野菜を切ってトースターで焼いてめんつゆをかけただけの焼き浸し、

自分で料理したものはないです((゜m゜;)アレマッ!?

でも豪華に見えませんか?(^▽^;)
by naotanmen | 2008-06-01 00:49 | 夜ごはん | Comments(0)