うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ラン♪(画像多し)


1ヶ月ぶりにいつものランへ行きました。

b0111376_15302250.jpg

小型犬エリアは人もわんこもあまりいなかったので、いっぱい走れました。
みなさん、暑い昼間は避けて朝夕にくるのかしらね。

   楽しそうに嬉しそうに走る
b0111376_153442100.jpg

   そして飛ぶ^^
b0111376_15345921.jpg


   ラヴィも走る走る
b0111376_153693.jpg


ラヴィはボールを取りにいくことはないけど、
ほかのわんこに自分から「遊ぼ!」と誘いにいき、追いかけっこをしてました。
成長したね~
あるはいつものストーカー行為とマウント攻撃を一度もしませんでした。
去勢のおかげかな?それとも、気に入ったわんこがいなかったのか・・・?
とにかく、これからもしませんように!(>人<*)お願い…!


とーちゃんの前で良いコでオスワリ。
この日はお揃いのキャミワンピです♪
b0111376_15484276.jpg

女の子の服はかわいい!
ダンナになんと言われようが、女の子に間違われようが、そんなことは気にしません。
だってフリフリスカートがかわいいんだもん(≧∀≦*)
スカートだとマナーベルトをしっかり隠してくれるからいいしね。


ランのあとは、当然リトルワールド。
冷たいビールを飲んで、さくさんぼソフトも食べて満足でした。
b0111376_16112152.jpg

とーちゃんはもうぐったり。。。
楽しい日曜日をありがとうね。

※良い子は靴のままベンチに上がってはいけません
Commented by ゆき at 2008-06-03 10:14 x
むひょ〜!女の子の服着たら、ますますかわいいっ☆☆☆しかも毛の色とスカート部分の色がそれぞれ最高に似合ってる!
あ〜、ウチの息子にも女の子の服、着せたいなぁ〜。。。
Commented by naotanmen at 2008-06-04 00:39
★ゆきさん★
スカートもけっこう似合うでそ?^^
私もこの色、気に入ってるんです。
女の子の服ってかわいいよね。
男の子のがかわいくないってことじゃなくて、なんかこう。。。
着せ替え人形じゃないけどさー
こんな服を着せたいとかこんな格好させたいとか、母親の理想と夢が広がるっていうか。
ゆきさんが息子ちゃんに女の子の服を着せたいのもわかります~

次は女の子がんばりませうp(*^-^*)q
by naotanmen | 2008-06-02 16:12 | おでかけ | Comments(2)