うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

おすすめカフェ


富山での日曜日。
またしてもダンナは義弟とゴルフだったので、私も姪っ子2人を誘っておでかけ。

b0111376_0193231.jpgもちろんこのおふたりも一緒。
嬉しそうなふたりを連れて行ったのは
先月行ってとても素敵だった
Amigo Wan cafeさん。
(HPはないようです)

早めの11時すぎに行ったらお客は私達だけだったので、
食事が出来上がるまでカフェ併設のランで遊びました。
1頭300円、2頭目から200円・・とお金はかかるけど
小型犬には十分な広さでフリータイム。
数種類のおもちゃが置いてあるし、水飲み場が清潔なのが気に入った!
b0111376_0203123.jpg

  さ~、思いきり楽しみなさいな。

b0111376_0274172.jpg

b0111376_0275584.jpg

b0111376_0281074.jpg

b0111376_0282964.jpg


  何度実家へ帰っても誰にも心を開かないビビリなラヴィだけど
  ランだと姪っ子たちと遊べるんだよねー不思議~。
  ちょっとランを離れた姪を、扉の前でずっと待ってたりもするのです。

b0111376_0484789.jpg


普段のランでは あるとラヴィが絡むことがなく、それぞれ好きに遊んでるのに
他のわんこがいなかったからか、ラヴィがあるを追う追う!
こんなにふたりが一緒に走る姿が納まってる写真は珍しいのです。

b0111376_049669.jpg

ってか、楽しくおもちゃを追いかけてるあるを
ラヴィが勝手にガウガウしてるだけなんだけど(-"-;)
あんまりしつこいと・・・・

b0111376_0493168.jpg

はい。
毎度のことであるに怒られるラヴィです。

注文した食事ができたら呼んでくれて
食後にもまたランで遊びました。
カフェの後によそのランに行く予定だったけど、ここでたくさん遊べたので満足して帰りました。
食事は美味しいし、十分なランはあるし、スタッフも優しい方で、
ここがうちの近くだったら入り浸ってるだろうなぁ。
姪たちもあるラヴィをかわいがってくれてカフェやランに行くのを楽しみにしてくれるから嬉しい♪
これでラヴィが普段から姪たちになついてくれれば文句ないんだけどね。
ま、それは仕方ないけど。とにかく富山に帰るのが本当に楽しいです!
by naotanmen | 2008-06-11 01:07 | おでかけ | Comments(0)