うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

とあるドッグカフェ


昨日の日曜日の夕方、もう4時を過ぎてから
寝てばかりのあるラヴィを起こして、ゴロゴロとCSチャンネルを観てるダンナを突いて
ドッグカフェへいってきました。

b0111376_10594695.jpg


ここはまだあるだけだった頃に一度来たことがあるけれど

①スタッフが無愛想。
②シートの上はわんこの毛だらけ。
③小さなスペースの室内ランはおしっこ溜まりがてんてんとあって遊べたもんじゃない。

の理由で「もう二度と行かない!」と思ったカフェ(-"-;)
③はね、利用者のマナーのせいでもあるんだけど、
②はお客さんが帰ったあとにサッと拭く気遣いがあってもいいことだし、
①もスタッフの意識の問題だと思うのです。

とかいっても、近場のドッグカフェはここしか知らないので・・・・
家で一日寝てるよりはいいかなぁ~と、行ってきました。
前よりは掃除が行き届いてたのでよかった。

あるはお利口にマットに座っていられて、ラヴィもなんとか吠えずにいられたので
ご褒美にストロベリーマフィンを注文してあげました♪
あるラヴィ、すぐにおやつだとわかったようです。

b0111376_111247100.jpg


マフィンがきたときはマフィンに夢中だったラヴィなのに、すぐに他に興味がうつってしまい・・・
「食べたいヒト~、オスワリして~」の声も届かず(;´д`)
あるだけしっかりオスワリして待ってます。

b0111376_1116403.jpg



「ラヴィ!ラヴィ~!ラヴィちゃん!!」
アイコンタクトできません・゚・(ノД`;)・゚・
b0111376_11203197.jpg



「いらないのね?食べないのね?!」
・・・・やっと私が呼んでることに気づくおバカさん。
あるは待たされすぎて、おやつに興味がないふり~^^
b0111376_1123779.jpg



なんとかふたりそろってマテができました。
b0111376_1125114.jpg



あるちゃんおまたせ!ヨシ!
とーちゃんに食べさせてもらいなさいな。
b0111376_1127026.jpg


初めてのマフィン。初めての味。ものすごい勢いでがっついたあるラヴィでした。
おいしかったかな?


このあとに、前よりはキレイだった室内ランで遊ばせて
あるラヴィには楽しい時間だったみたいだけど
私とダンナはやっぱりもう行きたくないと思うカフェなのでした。


人気のカフェみたいだけどスタッフの無愛想さには参る。。。
by naotanmen | 2008-06-23 11:37 | おでかけ | Comments(0)