うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

南知多の旅②


いろんな意味で素敵だった花ひろばをあとにして
やってきたのは南知多ビーチランド

b0111376_22141234.jpg



まずは入ってすぐのトド?
の前で記念撮影。
あるはどうしても嫌だといって並んでくれなかったのでラヴィだけ。

b0111376_22164981.jpg





そんなわがままばかり言うあるは
ジョーズに食べられてしまえ~^^
こういうのお約束ですよね。
しかし、こんな恥ずかしいことができるのも空いている平日だからこそです。

ここはリードをつけていれば歩けるんだけど、
せっかく買ったバギーを使ってみたくてバギーで回ってみました。
(もちろんバギーばかりじゃなくてお散歩もしました)

ペンギンがいましたよ。
b0111376_22272915.jpg
b0111376_22323884.jpg

ビビるラヴィをうしろからそっと抱いて(?)お兄ちゃんらしいところを見せたある。
頼もしいじゃないの~

じゃ、次はラヴィちゃんがんばってご挨拶ね。
b0111376_23102726.jpg

b0111376_23104314.jpg
はい、よくできました^^

このへんでいい時間になりお腹がすいてきました。
知多といえば海。海といえば魚介類。
ここまでの道中、【活魚料理】の看板に心奪われていたけど
あるラヴィがいればお店に入るわけにはいきません。

ビーチランド内でこんなジャンクなもので済ませました。
b0111376_2352915.jpg

海のそばらしからぬ昼食をとった後はこれこれ。
大好きで楽しみにしてた


b0111376_23125284.jpg

イルカ大好き!
どこのイルカショーを見ても感動してしまいます。
あるはイルカがジャンプすると驚いてビクッ!ビクッ!ってなってました(・m・ )ぷぷ

b0111376_23163125.jpg

イルカショーの前にアシカショーがあったんだけど、
ラヴィはアシカが鳴くたびに吠えるので、
とーちゃんに「ワンだめ!静かに!」と怒られてましたヾ(≧▽≦)

b0111376_23182775.jpg

ここでは花ひろばのような笑える素敵なことがなかったけど楽しかった~
この何ヶ月かの日曜日はドッグランばかりだったので、
たまにこういうところに来ると“おでかけした”って気分です。
あるラヴィも笑顔いっぱい♪

b0111376_23244465.jpg

家に帰り着いたのが午後3時。
それからダンナは仕事に行きました。
ご苦労様です。
本当にありがとう!
by naotanmen | 2008-07-12 23:39 | おでかけ | Comments(0)