うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ドッグカフェ想


5日。
午後からドッグカフェ想に行ってきました。
こじんまりしてるけど、とってもポップなお店です。
スタッフの方たちも気さくに話しかけてくれて今までで一番「ドッグカフェ」って感じでした。

あんまりパシャパシャするのが恥ずかしくて少ししか写真がありませんが。

b0111376_2259196.jpg

うちらの他にはラブラドールが3頭いましたよ。
みんなお利口さんでちゃんとフセしてじっとしていられるコたちでした。
なのにラヴィはわんわん吠えてばかり・゚・(ノД`;)・゚・

b0111376_232413.jpg


でも、姪達のアイスがくるとそっちに夢中で あわよくば?^^

もらえませんからね、ラヴィ。

b0111376_2335863.jpg


そんなあるラヴィに優しいスタッフの方が豚耳をくれたり、
姪達には携帯などに貼るジュエリーシールをくれたり。
こんなサービスをしてくれるお店は初めて!\(*T▽T*)/ワーイ♪
嬉しいね♪よかったね♪

b0111376_2374473.jpg


3時で閉店という営業時間が短いお店だけど、時間をみつけてまた行きたいな。

その後は切らしてる日用品を買いににホームセンターへ。

b0111376_23193910.jpg


b0111376_2310337.jpg


う~ん。。
おやつはいっぱいあるんだけど~
おやつを買いにきたんじゃないけど~
行くとついつい買っちゃうね^^
太り気味のあるには制限しなくちゃ!


アスファルトが熱々に焼けてるから、あるラヴィはずっと抱っこかバギーで歩かなかったけど
おでかけは楽しいあるラヴィでした。
by naotanmen | 2008-08-06 23:23 | おでかけ | Comments(0)