うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

いつものコース


6日。くもり。

姪②はあるラヴィと遊びに行くのが好きで、前からドッグランに行きたいって言ってました。
ならば、「曇ってる今日しかない!」ってことで行ってきましたよ。

11時ごろに家を出てランの前に腹ごしらえをしようと、いつものようにリトルワールドへ~

b0111376_1851981.jpg


各国の民族衣装が着れるので姪達にも着せてみました。
服の上からかぶるだけの簡単なものだけど子供が着ると可愛い♪

b0111376_1875551.jpg


曇りといっても時々は陽がさして暑く、湿度が高くて不快度100%!
肉球保護と体力温存のために、あるラヴィはまたもやバギーです。
ホントに買ってよかったバギー。

b0111376_18111898.jpg


半分過ぎたあたりのアフリカ地区で、ダチョウとワニの串焼きを食べました。
私はワニのほうが柔らかいから好きで行く度に食べてます。
食べるのが2回目の姪②もワニ派。
姪①はダチョウの方が美味しかったみたい。

b0111376_18242048.jpg


串焼きを食べてるときに雷が鳴ってひと雨きましたが、通り雨ですぐにやみました。
それからは涼しくなってあるラヴィも歩けるようになったので、恵みの雨。

b0111376_1819270.jpg


ひつじさんとご挨拶したりしながらお散歩して、おみやげを買って、ランへGO~!

ランに着いた頃にはまたまた雲行きが怪しくなってきたので急いで遊びました;;;

b0111376_18265017.jpg


b0111376_18271455.jpg


誰もいない貸切りのラン。
あるはボールを追って走るのが楽しくって仕方がない様子。
勢いがつきすぎてコケるぐらい走るんだから・・・

珍しくラヴィがあるにまとわりついて一緒に走ってました。
姪達ともかけっこして、めちゃくちゃ楽しそうだったラヴィ。

b0111376_1832599.jpg


それなのに・・・
家では姪達が動いたり部屋を出入りしたりするたびにビクッとして吠えたてるのはなぜ?
永久に 心を開いてなつくことがないのかしらね、ラヴィ。
by naotanmen | 2008-08-07 18:38 | おでかけ | Comments(0)