うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

オアシスパーク


9日。
ダンナが休みをとってくれたので、午後からオアシスパークに行ってきました。
わんこOKなので何度かお散歩に行ってるところ。
あるラヴィを連れていけるし、姪達は人工の川で遊べるし、いいかなぁーと思ってね。

b0111376_12474196.jpg


川辺にはたくさんの人がシートを敷いて場所を確保し、子供達を遊ばせてます。
姪っ子にも 「いっておいで~」って言ったんだけど・・・
川は浅すぎるうえに、川底の石がぬるぬるして滑るらしくあまり楽しめないようでした。
もっともっと小さな子が遊ぶ場所って感じかな。

b0111376_1252337.jpg


わんこは川に入ってはいけないのも残念です。
私達も木陰を見つけてシートを敷いたけど、それでも暑い!
あるラヴィ、ゼィゼィと舌を出しっぱなし~

b0111376_1259292.jpg

こんな暑い日に、思ってたよりもわんちゃんが来ててみんな平気で歩いてるの。
肉球は大丈夫??って聞きたくなってしまう!ヾ(;゜□゜)ノ
うちはずっとバギーで移動だったけど、あるラヴィも歩くかな?と散歩にいこうとしたら

あるが拒否(;´д`)

・・・やっぱりね。陽があたるところへは出たがりません。

b0111376_1361383.jpg


姪っ子は川遊びはすぐに切り上げて、屋内のゲームコーナーで遊び(これが一番楽しいよね)、
カキ氷などを食べて、そこそこ楽しんだみたいです。
あるラヴィも。。。。そこそこ楽しんだみたい。。。かな?
by naotanmen | 2008-08-11 13:14 | おでかけ | Comments(0)