うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

女だけのリトルワールド


月曜日のことですが・・・

いつもはダンナとあるラヴィと行くリトルワールドに お友達と行ってきました!
今回はあるラヴィにお留守番しててもらって、女ふたりで楽しんできましたよ。

このお友達は ここへ引越してきてから仲良くなったお隣の奥さんで
一緒にご飯を食べに行くのは3度目なんだけど。。。

とにかくよく食べます。
「もっと食べさせてあげたい!」と思うほどに気持ちいい食べっぷりなのです。

なので、あのリトルワールドでどのくらい食べるのか楽しみに行ってみました(≧∀≦*)


まずは
b0111376_1112075.jpg

入ってすぐの沖縄で
彼女:さんぴん茶とサーターアンダギー(5個入り)とお菓子
私:オリオンビール

台湾へ行って
彼女:天津甘栗のアイスクリーム
私:台湾ビール
肉まんを半分コずつ

そして
b0111376_1115260.jpg

ペルーで
彼女:ワッフル
私:メキシコビール
タコスを半分コずつ

そして
b0111376_11163198.jpg

ドイツで
彼女:サーモンのサンドとアイスコーヒー
私:ドイツのなんとかビール

フランスへ行って、私もビールをひと休みしてデザート
彼女:洋梨のタルト・アイス添え
私:洋梨のタルト・アイス添え

イタリアで
彼女:マルゲリータピザとお菓子2個
私:イタリアのなんとかビール


私もピザをひと切れいただいたような・・・?すでに記憶があいまい\(;゜∇゜)
つーか、お腹いっぱいなんですけど。

さらに
b0111376_11233881.jpg

アフリカで
彼女:ワニ串とダチョウ串とハーブのゼリー
私:ビールとワニ串
クスクスとラム肉入りスープをつつき合い、(私はちょっとだけよ)

〆シメに
b0111376_11264888.jpg

インドで
彼女:チキンカレーとナン、タンドールチキン、シナモン風味のドーナツ
私:ビールとチキンカレー単品

ここでもドーナツとチキンを少し食べさせてもらったとしても、
やっぱり彼女はよく食べる~!
インドで終わりだったけど、まだまだ食べれるはず・・・・
だって彼女はこの後に、
お呼ばれしてるお友達のところで夕飯をご馳走になってきたって( ̄O ̄;)
私は夜何も食べれずビールも飲めずで、
ダンナにはそうめんを茹でて食べさせたぐらいなのに~!

すごい子です^^
おもしろいです^^
よく食べるのに細いのが羨ましいです^^;;

また一緒に行きたいな♪
Commented by 青空 at 2008-09-11 05:07 x
あんのぉ~~(;¬_¬)なおさぁ~ん・・・おともだちがたくさんもたべてはいますが・・・なんちゃらビール・・・ドイツのなんとかビール・・・イタリアのなんとかビールってのがおおすぎw(≧д≦)ノ
めっさのんでません??@@・・・・o( _ _ )o~† パタッ
でもオリオンビールはうらやましぃ~(≧∇≦) 
おれもさがそw
Commented by naotanmen at 2008-09-11 09:47
★青空さん★
あ、気づかれた?(;゜∇゜)/
ダンナとだったら あんまり呑んじゃ悪いなって遠慮してしまうけど、友達とだとそれがなくって、行くところ行くところで呑んでたら結構な量になってました~^^
すっごく楽しかったです(≧▽≦)

オリオンビール好き?
あんまり売ってないのかな?
リトルワールドには缶と生があったので生にしたんだけど・・・
正直、味の違いはわかりません(^▽^;)
ビールはなんでもおいしいよね~♪
by naotanmen | 2008-09-10 11:52 | おでかけ | Comments(2)