うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

美味しいものを食べてきました


b0111376_1249287.jpg


                      ア・タ・シ♪


創作ダイニングのお店に行ってきました。
久しぶりの、味良し!目で楽しめる!外食です。

季節ごとにメニューが変わるお店だから、ちょくちょく来たいのだけど
次はいつ来れるかわからないので、気になるものは全部注文しましたよ。

b0111376_12584710.jpg

      *牛肉のたたき和風カルパッチョ・レモンチリガーリックソイソース
      *黒毛和牛のぷりぷりホルモン炒め
      *だし巻き玉子
      *焼きカキ
      *馬刺し
      *車えびとぼたんえびの刺身・生カキ


b0111376_13581.jpg
  
      *本マグロ中トロにぎり・アサリ汁
      *のどぐろのお刺身
      *秋刀魚と丸茄子の蒲焼
      *きのこの天ぷら(松茸、えのき、しめじ、舞茸)
      *手作り抹茶プリン~シューアイスと一緒に~



すごい量!!!
でも、ダンナと二人で見事に完食しました( ̄∀ ̄*)
満足満足。
Commented at 2008-10-10 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naotanmen at 2008-10-11 21:56
★みっぺさん★
お祝いのお言葉ありがとうございます(^∇^)
OLさんから主婦になられたんですね!
ご結婚おめでとうございます☆
そこへ向かうまでの気持ち、素敵な新居、新しい生活を覗かせていただいて^^
なんだか私もドキドキと幸せな気持ちになりました(*μ_μ) 
これからも、ひとつ、またひとつと大切だと思えることが増えていき、
幸せも大きくなるだろうと思います。
楽しみですね!
どうぞお幸せに♪

私も素敵な誕生日を迎えることができました。
久しぶりに美味しいものを食べさせてもらって、ちょっと怠け気味だった主婦生活にいい刺激をもらってきました~^^
がんばらなくっちゃね。
こちらこそよろしくお願いします<(_ _*)>
Commented by かおり at 2008-10-14 19:08 x
なおさん、お誕生日オメデトウゴザイマシタ!素敵なお誕生日だったようですね。なおさんとこは夫婦円満ぽいし、うらやましいかぎりです。私もなおさんのお料理でお祝いされてみたいなあ~。いつもなおさんが私の奥さんだったらいいのに・・とヨダレをたらしている私です。
Commented by naotanmen at 2008-10-16 10:30
★かおりさん★
ありがとうございますo(*^▽^*)o
夫婦円満?そうかもしれないです^^
ダンナのほうが、誕生日や記念日に花束を買ってきてくれたりと気を遣ってくれてます。私は忘れてることが多いのに(^▽^;)
この日はギリギリまで家で何か作るか、外食するか迷ってましたが、
思い切って外食~♪
でも、「呑み」メインのお店ってとこが私達らしい。
イタリアンやフレンチにでも行って刺激をもらいたいです^^
by naotanmen | 2008-10-10 13:13 | おでかけ | Comments(4)