人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

木曽三川公園


3連休でしたね。
うちは、ダンナが土曜日にゴルフだったので、12日と13日の2連休でした。
いっぱい遊びましたよ。

12日の日曜日は、木曽三川公園へ行ってきました。

木曽三川公園_b0111376_13285099.jpg

駐車場に着くなり、こんな恐ろしい看板を目にして、ビビリまくりながらも公園へGO!

木曽三川公園_b0111376_13541127.jpg

園内はコスモスがたくさん咲いてて、とってもきれいでした。
記念写真を撮ろうにも、とにかく 人人人人・・・・・ヒトだらけ。
あるラヴィの気が散って仕方ありません。
ただでさえ、呼んでもこっちを見ないのに、余計にこっちを見やしない。

木曽三川公園_b0111376_13393790.jpg


人や他のわんこが気になって横向いてばかり(;´Д`)
しかも、このコ達ったら、オスワリするときはなぜか縦並び・・・。

おやつで釣ってこっちを向かせようとしても、おやつしか見てないし!

木曽三川公園_b0111376_13431158.jpg


ホント、とほほ・・・です。
ま、お散歩に来たわけだから 「良い写真が撮れない!」とイライラするのはやめて楽しもう!

木曽三川公園_b0111376_1355124.jpg


それほど広くはないけど、お花を見ながらブラブラするのは気持ちがいいです。
こんなものを↓見つけたので、パチリするしかないでしょう~

木曽三川公園_b0111376_1359560.jpg


あるラヴィだけでじっとしていられるわけがないので、私も一緒に入ったはいいけど・・
私がいてもじっとしててくれず、好き勝手なことをやってます(-"-;)
カメラマン(ダンナ)が近寄っておやつ作戦で、やっとこっちを向いたところが撮れました。

木曽三川公園_b0111376_1444294.jpg


って・・せっかくの家型が写ってないし(ノД`)・゜・。


場所を変えて撮ろうにも、やっぱり並んではくれないおふたりさん。
全然違う方向を見てる。

木曽三川公園_b0111376_1482751.jpg


しょうがないので、ここでもおやつ作戦。

木曽三川公園_b0111376_1410356.jpg

こんなんばっかり~!
どこへ行ってきたのか全くわからないし、うちで撮ればいい写真じゃん!もおっ!

でもお散歩は楽しめたからいっか。
今度は人が少ない平日に来たいわ。
たくさんの人とわんこがいて疲れたもんね。


             帰った途端におやすみのある。
木曽三川公園_b0111376_1420401.jpg


             帰った途端におやすみのラヴィ。
木曽三川公園_b0111376_14213781.jpg

             え゛~~~~~~~~~~っ?!
                 そんなとこでも
木曽三川公園_b0111376_14224044.jpg
              へそ天!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
by naotanmen | 2008-10-14 14:28 | おでかけ | Comments(0)