うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

恒例の・・・


先週の土曜日のことですが
またお友達と世界旅行に行ってきました。
もちろんリトルワールドです(≧∀≦*)

今、「世界のサンドイッチ紀行」という、世界のサンドイッチやハンバーガーなどのパン祭りが行われてて、それがめっちゃ美味しいのです。
このイベントのときに行くのは3回目~♪

ほとんど食べ尽くしたのですが、もう一回食べたいと思う美味しいバーガーがあるのと、
ワンコ連れでは入れないレストランのパンを食べるために、
あるラヴィはお留守番。

で、食べたのがコレら↓

b0111376_22264029.jpg

b0111376_2227016.jpg


写真はないけど、インドでカレーとナンも食べました。
私はパン類2種類しか食べてませんよ^^
これらを制覇したのは友達ですから。

私はビールを飲んで、ちょっとつまませていただいただけですが。。。
小雨が降っていて寒くて寒くて、ビールが進みませんでした。
友達も食が進まなかったよう?!
いつもより少なめです(^▽^;)

サンドイッチ紀行は今週末までなので、次の土曜日に食べ納めに行ってきます!

どんだけリトルワールド・・・。
by naotanmen | 2008-11-18 22:49 | おでかけ | Comments(0)