うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

futuro cafe


               リトルワールドに行ったり、お昼を一緒に食べたりと
                    いつも遊んでるお隣のKちゃん。

        Kちゃん家には、とってもお利口で可愛いコーギーとヨーキーがいます。
  ヨーキーのルークくんと、あるラヴィを連れてカフェに行こう!ってことになったのですが・・

b0111376_21353545.jpg

     ルークは皮膚が弱くて薬を飲んでるせいで、ワクチンを打っていないことを思い出し、
                   仕方なくお留守番となりました。残念。

            で、あるラヴィだけを連れて行ったところは futuro cafe

b0111376_21355595.jpg

                       店内かわいいです♪
                     トイレの洗面台だってほら。
                       真似っこしたくなる~!

b0111376_21362163.jpg

            このお店はドッグカフェじゃなくて、ワンコ同伴OKのカフェ。
             一般のお客さんに迷惑をかけないか心配だったけど
                    あるラヴィ、お利口にできました。

b0111376_21374542.jpg

b0111376_21401485.jpg


        そりゃー、こんな美味しそうなものを目の前にしたら飲むでしょう(≧∀≦*)
       2人deコースのサラダとパスタとスペアリブ、単品の鶏のバジルチーズ焼き。
                    スペアリブはここの名物らしいです。

b0111376_21472529.jpg


       ガーリックだの、ポン酢だのの数種類の中から、粒マスタード味を選びました。
                        ほんっとにトロトロ~
                       箸で簡単に食べれます。
        残った骨も手で折れるほどやわらかいので、ワンコにあげてもOKだそう。

                           食べる?

b0111376_21555989.jpg

b0111376_2156173.jpg


            かーちゃん達の食事中、そこそこいいコにしていられたから^^
                        どうぞ。召し上がれ。

                          ・・・・・・・・・・・
                ふたりとも、あっという間に食べちゃいました^^

b0111376_21582765.jpg


                  あんなにやわらかくなるまで煮るって・・
                    何時間かかる?ってか、何日?
                     うちでも作ってあげたいなぁ。


                  私達はこのあとにデザートをいただき、
            「足りん!」というKちゃんはフレンチトーストを追加して
                     楽しい時間を過ごしました。


                 私とダンナにしかなつかないラヴィが
         Kちゃんには心を許し始めています☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
          Kちゃんが「おいで」って言うと膝に乗るまでになりました。
                   毎日のように会ってるもんね。

b0111376_22261383.jpg



          ワンコ連れのお客さんが他にはいなかったので少々気を遣うけど
                       素敵なお店でした。


                         しかし・・・

b0111376_2217189.jpg

             持ち手に指が入らないコーヒーカップとは・・・Σ(・∀;ノ)ノ
                      びっくらこきました!
                         笑える!
by naotanmen | 2008-11-21 22:37 | おでかけ | Comments(0)