うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

2014年 01月 07日 ( 1 )




ラヴィのお楽しみ。
それはラヴィだけがリードを放してもらって
しばし自由になること。


b0111376_1522334.jpg


この道は、右側に並んでいる会社の人しか利用しないのです。
一般の車は入ってきません。

だから通勤時間以外はがら~んとしてます。

朝の とーちゃんとのお散歩のときだけ
とーちゃんがラヴィを自由に歩かせてます。




ほんのわずかな距離だけど
ラヴィは好きにニオイを嗅いだり、走ったり、エマにちょっかいをかけて遊んでいるようです。

それを聞いたときは
いくら車が通らないからって危ないわー!と心配したけど
とーちゃんから離れすぎず
なにかあれば「オイデ!」で必ず戻ってくるそうで。

ランで走らなくなったラヴィが
毎朝ここで走って楽しんでるのならいいかなって。


エマは放したらどこへ走っていくかわからないし
呼んでも戻ってこないからダメね^^

坊ちゃんは・・・


b0111376_15451679.jpg


朝散歩拒否中ですし
一緒にいってもこんな状態です・・・。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-01-07 15:52 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)