うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

2014年 01月 08日 ( 1 )


熱視線。




とーちゃん、今日はお昼に時間がとれるからって
ランチに誘われました(*´v`*)

大好きなハンバーグを食べにステーキ宮へいってきましたよ。
欲張りなのでステーキセットですけど。


b0111376_16321662.jpg


当然、泡も飲みますよ。


b0111376_16343150.jpg


ここはハンバーグもステーキもやわらかくて好き。
大満足でした。



雨でお散歩にいけないばかりか、お留守番させられたワンズに
お詫びとしてアキレスを差し上げましたら

珍しくラヴィが一番最後までカジってたんです。
(大体あるがいつも一番最後)

食べ終わったあるとエマが


見る。


b0111376_1642319.jpg


見る。


b0111376_16431770.jpg


見る。


b0111376_16431323.jpg


見る。


b0111376_16445317.jpg


ふたりの執拗な視線にも
ラヴィは動じません。


b0111376_16452551.jpg

b0111376_16453995.jpg


そうですよ。
しかも あなたは大きいからみんなより多くもらってるんですよ。


とにかくラヴィが食べ終わるまで見つめ続けていたお二人さん。


b0111376_16532496.jpg


ホントはかーちゃん、エマが横取りしようとするか、又は近づきすぎて
ラヴィに怒られて喧嘩になるんじゃないかと
ハラハラしたよ(^^;




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-01-08 17:03 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)