うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

2016年 09月 26日 ( 1 )





待ち望んだ晴れの日曜日
我が家が行ったのは、お馴染みリトルワールドです。

バカの一つ覚え(;´∀`)


b0111376_12195639.jpg



晴れたのはいいけど
めっちゃ蒸し暑くて汗だらだら~

ラヴィがバテちゃって、ちょっと止まっただけでもこんな風。
歩くどころか、立ってるのさえ辛いようでしたので

b0111376_1236018.jpg



早くからバギーインだったあるに
「相乗りお願いしまーす」

b0111376_12365036.jpg



至る所にもうハロウィンの飾りつけがしてありましたよ。

b0111376_1238085.jpg

b0111376_12385427.jpg

b0111376_1239323.jpg




イタリアエリア。

b0111376_12391947.jpg



ビールが旨い!!
(運転手のとーちゃん、悪いわね)

b0111376_12393534.jpg



暑い暑いと言いながら
インドエリアで温かい麺を食らう。
スパイシーだから余計に汗が噴き出たわ。

b0111376_12394764.jpg



お散歩できて、ビール飲めて、やっぱ楽しいリトルワールド。
ほんでもって目と鼻の先にドッグランがあるのもここに来る理由なんだよね。

さ。君たちのお楽しみのランへ移動しますよ。

b0111376_12463418.jpg




おまけ。

リトルワールドでスタンプーちゃんに会いました♪
お尻のハートがおそろい~
可愛いかったな~

b0111376_12481091.jpg


うしろのピンクのバギーには
これまた超絶可愛い子が!

b0111376_12485897.jpg



うちのデカプーと大違い・・・。




にほんブログ村


にほんブログ村
by naotanmen | 2016-09-26 16:16 | おでかけ | Comments(0)