うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

2016年 09月 27日 ( 1 )





リトルワールドからドッグランへ移動しましたよ。

b0111376_1531754.jpg



大盛況~
みんな、晴れを待ってたんだね。

b0111376_154291.jpg



大きい子がいっぱいで
エマが喧嘩にならないかとヒヤヒヤしましたが

遊び上手な子、穏やかな子ばかりだったから
エマもリラックスしていられたようです。

一緒に走ったりしながらも

b0111376_1592683.jpg


それぞれが付かず離れず
ある程度の距離をおいてくれたおかげで
エマも落ち着いていられました。

b0111376_1510229.jpg



いいオーラを出しているわんちゃんたちとのランは楽しいね。
気難しいお嬢さんには大変有り難かったです。

b0111376_1521759.jpg



ホント、この日はラン全体がいい雰囲気だったんでしょうね。
ビビりあるまで 大きい子に寄って来られても平気だったな。

b0111376_15232588.jpg


「あそぼー」って嬉しいお誘いなんか受けちゃったりして。

b0111376_1525140.jpg


いつもなら怖がって逃げるんだけど
これ、怖がって逃げてるわけじゃありません。

b0111376_15273556.jpg


ちょっとだけ楽しんでる感じ。
ちょっとだけね。

b0111376_1528743.jpg



良かったね~

b0111376_15283112.jpg



しかし、どんな雰囲気だろうが
どうしてもダメな子・・・。

b0111376_15435195.jpg


近寄ってくる子には誰かれ構わずガウるラヴィ。
エマが他わんこと遊んでるだけでも
「エマに近づくなー」ってわざわざガウりにいくんです。

リードつけっぱなしじゃないと危険なのよね。
なんでこの子は・・・(ノД`)・゜・。

私に駆け寄ってくる姿はこんなに可愛いのにな。

b0111376_1536362.jpg



あるエマは楽しんだけど
ラヴィは気が張りっぱなしのランだったのでした。

保護者の任を解く!つっても
辞めない!って言うラヴィ・・・。




にほんブログ村


にほんブログ村
by naotanmen | 2016-09-27 15:53 | おでかけ | Comments(2)