うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 01月 30日 ( 1 )


初!ミートクッキー。


昨日の続きです。

タロウ君ハナちゃんママさんに
ミートクッキーをいただきました。

b0111376_1491782.jpg


他ブログでよく登場するミートクッキー
気にはなるけど、うちはクッキー系が好きじゃないから
購入したいと思ってなかったのです。

ところがどっこい。噂通りの食いつきで

誰かれ構わず唸っていたラヴィが黙って並び、貰う^^

b0111376_1427621.jpg


「次は?」って真剣なまなざしのみんなが可愛いね。

b0111376_14283610.jpg


あるはね、どの子にだったかな?忘れちゃったけど
追いかけられてから怖がって椅子の下に隠れて出てこなかったのに
おやつとなれば出てきて貰う、ちゃっかりさん^^

b0111376_14303610.jpg


エマにもたくさん貰って・・ありがとうございました!

相当美味しかったようなので
帰宅後に早速ポチりましたよ(^^♪


ああ。スタンプーいっぱいで楽しかったな~
余韻に浸りながら韓国ブースでビール呑んで

b0111376_14465685.jpg


その間、待っててくれるワンズにはまたおやつで

b0111376_14474518.jpg


当然、夜ご飯を減らされたのでした(*‘∀‘)




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-01-30 16:19 | おでかけ | Comments(0)