うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 03月 14日 ( 1 )



あると接しているとき
私の中には常にジョンレノンのビューティフルボーイが流れてます。
ご存知の方も多いでしょう。ジョンが息子ショーンへ捧げた歌です。

b0111376_14341550.jpg

b0111376_14342628.jpg


ペットショップにいたあるは
まだ母犬の愛情が必要な生後間もないときに突然引き離されて
物凄く怖い思いをしたんだと思います。
ヒトを怖がり信じずビビりで
どうやって育てればいいのか、と私達を困惑させたけどね

少しずつ信頼してくれるようになれば
とても賢く、教えたことはすぐに覚え
マテが得意でした。

b0111376_14462942.jpg

b0111376_14464273.jpg


散歩は嫌いなくせに
ボールを追いかけて走るのは大好きで

b0111376_14493206.jpg

b0111376_14494344.jpg

b0111376_15311514.jpg


あるが楽しいことが私の幸せで

b0111376_15115774.jpg


ときにはわがまま放題の言動で
本気で怒らせたりイライラさせてくれる奴だけど

b0111376_15135066.jpg


3匹のなかで一番感情豊か、表現豊かなあるはピノキオみたいに
いつか人間になって
「おかーさん」って言ってくれるんじゃないかと・・・そんな犬。

私のビューティフルボーイ。
愛おしい愛おしい最愛の子が
早いもので明日10歳の誕生日をむかえます。

ということで誕生日記念に一泊旅行へ行ってきます。


っていうか、これは予約投稿で今頃はお宿にいるはず~ヾ(≧▽≦)ノ




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-03-14 16:00 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)