うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 04月 02日 ( 1 )


滞在中のいろいろ。



懐かしむ


モッテコイが好き。

b0111376_17270790.jpg


おもちゃが好き。

b0111376_17272746.jpg


片時もじっとしていなくて
エンドレスで遊ぶパピーパワー。

b0111376_17283995.jpg


あるもそうだったなぁー
こんなときがあったなぁー

おセンチになる私。

b0111376_17312880.jpg




威風堂々

うちのとーちゃんは仕事でしたから毎日いなかったのですが
帰ってきたときの おかえり祭りに何気に参加するチロちゃん。

b0111376_17405325.jpg


可愛らしさを武器に

b0111376_17414256.jpg


ちゃっかり膝の上ゲット。

b0111376_17421042.jpg


うちの子達を押しのけ、悪びれる様子もなく
当たり前の顔をして鎮座されております。

b0111376_17435673.jpg


とーちゃんが帰ってきたら
いつも抱っこしてもらえるはずの ある。

b0111376_17455885.jpg


パピー相手に文句も言えず佇むだけのビビリ男。



DAISUKI♡


姪っ子が望んで迎え、お世話してきたからね
チロちゃんはお姉ちゃんが大好き。

夕方「投げて」とおもちゃを持っていったら寝ちゃってたお姉ちゃん。

b0111376_17560734.jpg


「起きて」なのか、愛情なのか、ずっと口を舐めてた。

b0111376_17591902.jpg


でも連日のおでかけ&夜更かしで疲れたお姉ちゃんは起きない。

私が投げてあげるからおいで~って言っても来ずに
ずっとずっとずっと舐め続けてたよ。

b0111376_18064720.jpg




至福のとき

夜になって、ようやく電池切れのチロちゃん。
夕寝して充電バッチリなお姉ちゃんの横で

b0111376_18143484.jpg


幸せそう^^

可愛いなぁ。


おまけ

お姉ちゃんが寝てるそばに来たあるに
小っちゃな声で唸ったチロちゃん。

b0111376_18171386.jpg


ラヴィとエマのことは怖がって逃げ腰だったし絶対にしないだろうに・・・

パピーにも唸られるって
どこまで弱っちい男なんだ(;´Д`)




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-04-02 16:25 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)