うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 04月 04日 ( 1 )


消えた桜並木。


2日(日)はとーちゃんが風邪気味で家でゴロゴロしてました。
それでも夕散歩はみんなで桜の咲き具合をチェックしにGO。

でもね・・・。

毎年楽しみにしていた近所の桜並木が(↓数年前の写真)

b0111376_10523390.jpg


全部切られてしまったのです(T_T)
生垣にでもするのか、他の木が植えられてます。

b0111376_10561405.jpg


この道沿いには会社が建ち並び
関係者以外立ち入り禁止の看板があるにはあるんですけどね
ジョギングや犬の散歩をする人がたくさんいて
春は町民が桜を楽しみにしていた場所なので本当に残念です。

なので、もうちょっと先の桜まで行ってみました。

b0111376_11044317.jpg


本数は少ないけど、ここも綺麗なのですが
まだ蕾のほうが多かったな。

b0111376_11072417.jpg


入学式の写真みたい(*‘∀‘)あは♪

b0111376_11112987.jpg

b0111376_11114413.jpg


すぐに満開になって、あっという間に見頃が終わるのに
今週末は雨だってよ!
お花見にいけるかな?





にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-04-04 16:39 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)