うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 09月 05日 ( 1 )


三重県民の森♪


9月3日(日)は三重県へドライブ。

御在所SAのランでちょこっと遊びました。

b0111376_15055572.jpg


前日の夜にとーちゃんが「朝明渓谷にいってみよう」と言うので
川遊びができればいいな~と行ってみたんだけど
下調べをする時間がなく、どこで遊べばいいのかわからず・・・

朝明川に沿ってキャンプ場やBBQ場はたくさんあるものの
人だらけだったから諦めて、近くの三重県民の森へ。
3つのエリアがある、とても広いところです。

ここもよくわからず・・・
とりあえず一番大きな駐車場に止めてマップ看板を見て
「つどいの広場」を目指しました。

b0111376_15105413.jpg


木陰が気持ちいいね~

b0111376_15123817.jpg

b0111376_15145556.jpg


しばらく歩いたら
わぁー!想像以上に広い~「つどいの広場」

b0111376_15201160.jpg


誰もいないし、遊んでおいで♪

b0111376_15215417.jpg

b0111376_15221123.jpg


楽しそう(*´▽`*)
うちの近くにもこんな広場があれば嬉しいのにな。

b0111376_15263046.jpg

b0111376_15264412.jpg

b0111376_15265689.jpg


ラヴィはひとり散策^^

b0111376_15273923.jpg


でもね。日向は暑いのね。
すぐに木陰に入って動かなくなりました。

b0111376_15302898.jpg


短い時間でも思いっきり走ったから、もういい?

b0111376_15315251.jpg


じゃあ、違うエリアに行ってみよ!




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-09-05 15:38 | おでかけ | Comments(0)