うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 09月 06日 ( 1 )


森林浴で癒される♪


昨日の続きです。

つどいの広場で遊んだあと、違うエリアに車で移動です。
歩こうと思えば歩けるけどね、暑いしね、シニアいるしね。

たぶん車で移動時間は2,3分。
十数台のスペースの見逃しがちな(実際見逃した)
駐車場にタイミングよく止められて降りてみたら
小さなこっちがメイン?の撮影スポット。

b0111376_19233745.jpg


さあ、行ってみよう。

b0111376_19315134.jpg


こっちは道がいい。
でもガンガン陽があたって、あぢー!言いながら

b0111376_23161392.jpg


入口のマップ看板にあったトンボ池を目指して歩き

b0111376_23201657.jpg


っぽいな。沼のようだけどトンボ池だな。
もっと綺麗かと思った( ;∀;)

b0111376_23210243.jpg


ガッカリしながらも歩けば

b0111376_13115998.jpg


道の両側は自然いっぱいで楽しい♪

b0111376_23224197.jpg

b0111376_23225752.jpg


あちこちに横道があって好奇心そそられるけど
こっち行ったら絶対迷子になる!ヤバいよね、という森。

b0111376_13073022.jpg


なんせ、初めての場所でどこになにがあるのか???なので
深入りせずに無難に大きな道を歩いて駐車場へ戻る途中、

素敵な広場を発見した♪

そのお話はまた明日。


にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-09-06 16:31 | おでかけ | Comments(0)