うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 09月 07日 ( 1 )


幸福の泉♪


昨日の続きです。

森を抜けると車が通れる大きな道に出ました。
駐車場に続いてるだろうからこの道からもう帰ろう、
とそのとき、いい場所発見!

b0111376_15002471.jpg


あるが喜ぶ水場だよ。
ちょっと奥にある池から流れてました。
「幸福の泉」だって~

b0111376_15043499.jpg


ある、入ってみる?
聞くまでもなく入る気満々です。

b0111376_15074132.jpg


本当に水が好きねぇ。

b0111376_15083320.jpg


嬉しそうにじゃぶじゃぶ♪

b0111376_15090826.jpg


お腹まで浸けちゃって( *´艸`)

b0111376_15123931.jpg


その笑顔が見れるだけで幸せ。
あるの幸福が長ーく続きますように。

エマも入ってごらん。
押したり引いたりして入れようとしたら飛び越えた('_')

b0111376_15202846.jpg


当然ラヴィも飛び越えるばかりで

b0111376_15230192.jpg


どうやっても入りたがらないお二人さんでした。

この広場に休憩所があったので

b0111376_15272886.jpg


しばし遊んで休憩。

b0111376_15280492.jpg


濡れたあるを乾かし

b0111376_15285031.jpg


ブラッシングー。

b0111376_15291406.jpg


川遊びをするつもりだったから
タオルもスリッカーも持ってました。
規模は小さけれど、水遊びができてよかったわ。

b0111376_15363310.jpg


三重県民の森、楽しかったです。

b0111376_15373640.jpg


でも帰ってきてからHPを調べたら
他にも楽しめそうな場所があって・・・。
下調べをしなかったことを後悔。

施設側も散策道にもっと案内看板を立てるとかしてくれたら
初めて訪れる人が迷わないですむのに、って思いました。

さ。お腹空いたからご飯を食べにいこっ!


終わりと思わせといてまさかの、つづく。


にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-09-07 16:30 | おでかけ | Comments(0)