うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 09月 08日 ( 1 )


カフェ フラウヘン♪


三重県民の森を楽しんだあと、ランチに向かったのは
カフェ フラウヘンさん。

b0111376_13525670.jpg


階段を上がって2階がカフェです。

b0111376_14033717.jpg


赤いクロス好き~
薪ストーブがあって雰囲気ある~

b0111376_14045081.jpg


でも席と席の間が狭い・・・。
入店したとき、お客さんがいっぱいで
1つだけ空いてた席がたまたま
薪ストーブ横でスペースがあったからよかったけど
やはり大きい子を連れてのカフェは大変だね。

卵が乗ったナポリタンと

b0111376_14134296.jpg


ピザをシェアして食べて

b0111376_14142295.jpg


わんこメニューを注文してあげるつもりでしたが

b0111376_14151863.jpg

b0111376_14153294.jpg


みんな疲れたようで
静かに寝てたから注文するのをやめた^m^

フラウヘンさん、ペットサロンとホテル併設で
真向かいに芝生の綺麗なドッグランもあるんだけど
お疲れ3わんですので寄らずに、そのままうちに帰ってきました。

久しぶりのお出かけらしいお出かけ♪しかも初めての場所はテンションあがる♪
充実した1日でした♪


でもラヴィとエマは、お散歩は別腹ならぬ別歩き。
こんな日でもしっかり夕散歩をして
とーちゃんと私はクタクタ!


にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-09-08 16:39 | おでかけ | Comments(0)