うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 10月 02日 ( 1 )



9月30日(土)
大はしゃぎのワンズと

b0111376_12324227.jpg


今年も行ってきました、馬籠宿。

着いてすぐに「まごめや」さんでお昼ご飯。
パターン化してて毎回同じ内容ですが・・・。

b0111376_12390895.jpg


私がお手洗いにいったついでに写真を撮っていたら
エマ、こっち見てる( *´艸`)ぷぷ
おかーさんだってわかってくれた?

b0111376_12444222.jpg


あ、ありがとう。嬉しいよ^^


とりあえず!の泡♪

b0111376_12481743.jpg


なぜか期待の舌チロするラヴィを下ろして

b0111376_12504390.jpg


馬刺しと川ますの刺身をつまみに吞んでからの
里のおろしそば。

b0111376_12514910.jpg


とーちゃんはランチセットでした。

b0111376_12522867.jpg


食事中はおとなしく待っていてくれるワンズ。
でもこの日は、あるの様子が変。
いつものとーちゃんの膝上を嫌がって「おろせ!」と暴れ

b0111376_13194386.jpg


おろせば「あっちにいくー!」と引っ張り続けてました。

b0111376_13053743.jpg


着いてすぐにお店に入って、待たされるのが気に入らなかった?
お散歩をしたいのかもしれないね。

急いで蕎麦をすすって
待たせてごめん!さあー行こう行こう!

つっても、馬籠宿では歩きませんからね。
また車に乗って妻籠宿へ移動です(^-^;

飼い主の食事に付き合わされただけの可哀相なワンズ。



にほんブログ村

にほんブログ村


by naotanmen | 2017-10-02 16:27 | おでかけ | Comments(0)