うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 10月 05日 ( 1 )


銀の森へ♪


妻籠から、恵那 銀の森へやってきました。
初めての場所です。

b0111376_13482421.jpg


いろんなショップがあるけれど
お散歩が目的なので、どこへも寄らずに遊歩道を目指します。

b0111376_13500695.jpg


ここではハッスル坊ちゃん^^

b0111376_13504512.jpg


先頭を切って歩きますよ。

b0111376_13505468.jpg


遊歩道入り口とあったから行ってみれば

b0111376_13560964.jpg


ものの数秒で見晴台が。
その先は道があるのかないのか?わからないほど歩きにくそうで
こりゃ無理だな・・・

b0111376_14014215.jpg


下に舗装された道があるから、他にもつながってる道があるはずよね。
ほら、あっちから行けるんじゃない?と話し合っていたら


ぎゃーエマー!危ない!落ちる!

b0111376_14092084.jpg


んもぉぉ 何も考えずギリギリまでいくから怖いわ(; ̄□ ̄A

普段のお散歩で 田んぼに落ちたり溝に落ちたりする子なので
私の心配性は決して大げさではないのです。

b0111376_14181716.jpg


とりあえず戻って、違う道を探します。

またつづく。



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-10-05 16:45 | おでかけ | Comments(0)