うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 11月 09日 ( 1 )


お腹の調子が・・・。


早朝、ラヴィが下痢うんPを2回しました(T_T)

b0111376_15483872.jpg


病院行きか?って思ったけど
朝の散歩はいつも通り歩き、朝ご飯もいつも通り食べて・・・

お腹が痛いわけではなさそう。
それからは もよおさないので様子見です。

昨日の夜12時近くに散歩へ連れていったのが悪かったのかなぁ。

b0111376_15540871.jpg


↑そのとき「お散歩いく?」と言ったらピシッとオスワリのワンズ。

b0111376_15575013.jpg


いつもは、わちゃわちゃするのに
なんでお利口さんでポーズとってるのー。変なのー。

b0111376_16173392.jpg


エマはたぶん、あるラヴィの真似してるね。
あるラヴィがオスワリしてるから自分もやらなきゃイケナイ?って感じだね。
お顔が面倒くさそうだもん。

b0111376_16195337.jpg


で、夜散歩へ行ったのですが
このせいでラヴィのお腹が冷えたのかな?って不安になった話でした。




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-11-09 16:29 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)