うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 11月 25日 ( 1 )


初めてのハーブパック♪


旅行記はお休みです~

この間、エマのトリミングでした。
そしたらね、今月から誕生月の子はサービスで
ハーブパックをしてくれるって言うじゃない♪

わーい♪わーい♪お願いしまーす♪


お迎えにいったら、証拠写真まで貰えましたよ。

b0111376_03120866.jpg


ぷぷぷ。

b0111376_03124399.jpg


わけが分からなくてイヤイヤなお顔してるね。

でもアフターは笑顔^^

b0111376_03170637.jpg


仕上がりは

b0111376_03181869.jpg


いつもよりふわふわな気がするぅー(気がするだけ?)

b0111376_03184996.jpg


いつもより白い気がするぅー(気がするだけ?)

b0111376_03200584.jpg


あるラヴィが小さい時から9年間お世話になっているお店。
最初のころはバンダナを巻いてくれたり写真をくれたり、
年末には写真をカレンダーにしてくれたりしてたけど
そんなサービスが一切なくなって
ポイントカードも廃止になっちゃって

つまんないお店になってたんだけど

嬉しいサービスが復活したわ~

b0111376_03293771.jpg


来年もやっててほしい!
ね。エマちゃん。

b0111376_03305253.jpg


また大あくび・・・。




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-11-25 16:33 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)