うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:旅行( 146 )



せっかくのガーデンパーク、
芝生広場で遊ぶだけで帰るのはなんなので
園内散歩もしてみました。

5時半に閉まるので大急ぎ。


b0111376_13425358.jpg

園内もガラ~ン・・・
ごくごくたまに人と出会う程度です。

大丈夫?大丈夫よね?


リード、放しても。


b0111376_13463583.jpg

ごめんなさい!すいません!
私達から離れないし、人の気配があれば呼び戻せますから
今日だけ許して下さい!


b0111376_13472914.jpg


罪悪感でいっぱいになりながらも
状況を見ながら リードを持ったり放したりしてお散歩しました。



途中、ガーデンクルーズの船が。


b0111376_13564754.jpg

船のとこから男性が
「わんちゃんも一緒に乗れるから どうぞ~」と叫んでましたが
これに乗ったら終点が入口付近。
まだ園の半分もきてないのに戻ってまうがな!

とーちゃんが乗りたがったけど
そんな時間はない!!!
即効却下して先へ進みます。


b0111376_1423475.jpg

b0111376_1424716.jpg

まばらにあちこちですが
綺麗な花が咲いてます。


b0111376_1433142.jpg

トイレへいった とーちゃんを待つあるラヴィ。


b0111376_144499.jpg

無料のガーデンパーク。
こんなお散歩コースがあるっていいな。


b0111376_1451477.jpg

b0111376_1465855.jpg

b0111376_1471088.jpg

b0111376_1472435.jpg

b0111376_1473656.jpg

b0111376_1474427.jpg

b0111376_1475616.jpg


蛍の光が流れるころに 駐車場へ戻ってこれて
宿へ向かいました。


つづく。

by naotanmen | 2011-05-29 14:18 | 旅行 | Comments(2)

お願い!降らないで~~~~~!!

そんな祈りが届いて、浜名湖ガーデンパークに無事到着。

今にも降りそうな空と、時間が3時半過ぎということもあって
誰もいませーん。


b0111376_1334587.jpg

駐車場横の芝生広場が貸切状態です。


b0111376_1351917.jpg

さぁ、ある!
思いっきり遊びな!


b0111376_1374777.jpg

b0111376_1375644.jpg

b0111376_13912.jpg

b0111376_1391531.jpg

b0111376_1392317.jpg

b0111376_1393081.jpg

b0111376_1393841.jpg
b0111376_1394637.jpg


親バカ写真だけ載せて

つづく。

by naotanmen | 2011-05-29 13:15 | 旅行 | Comments(0)

27日(金)~28日(土)
浜名湖へプチ旅行に行ってきました。

気にして毎日見ていた天気予報は雨。
キャンセル料を払ってでもキャンセルしようか・・とギリギリまで迷ったけど
今度はいつとーちゃんの休みがとれるかわからないので決行!

当日の朝、小雨が降ったりやんだり。
雨でも楽しめるようにと、室内ランがある場所を調べてお昼に出発。


行ったのは 愛知県豊川市の DOG HEART.JPさん。
カフェも全天候型ランもあります。


b0111376_1223127.jpg

食事を注文して、出来るのを待ってる間 ランへ出てみました。


b0111376_12242867.jpg

大きなコがいっぱい。
店内はテーブルが3席しかなくて広くないのですが
ランにもテーブルがいくつかあり、大きなコ家族はこっちで食事してたようです。


b0111376_12283343.jpg

ビビりあるは怖がって抱っこ抱っこ。

ラヴィは結構平気。
気が合わないと、大きなコにでも吠えながら飛びつくことがあるおバカです。
優しい大型犬が多いから今までは何ともないけど
いつか怪我するぜ(´Д`。)


b0111376_12293667.jpg

b0111376_12294957.jpg

いろんなコと「こんにちは」。


b0111376_1230179.jpg

黒プーちゃんに


b0111376_12352357.jpg

黒スタンプーちゃん。


b0111376_123673.jpg

黒いコが好きな私はテンションあがるー。
特に憧れの黒スタンプー、かっこいいね。

可愛くてお利口さんなわんこばかりなのに
ある、ずっと抱っこですよ(;´Д`)


b0111376_12394585.jpg

挨拶にきてくれても この調子。


b0111376_12402811.jpg

ラヴィがいつも守ってくれます。


b0111376_12405870.jpg


こーんなキュートなおチビちゃん達と♪


b0111376_12422484.jpg

あるにも ようやく笑顔が^^


さて、食事。


b0111376_12445069.jpg

私は海老カツに惹かれて 海老カツカレー。


b0111376_12453269.jpg

とーちゃんはカツ丼。

食べてるときに
「ねぇ、なんかさっきから雨降ってなくない?
 このまま降らないかもよ?
 一か八かで浜名湖まで行ってみる?」

ということで、カフェを出て浜名湖へ向かいました。


つづく。

by naotanmen | 2011-05-29 12:58 | 旅行 | Comments(0)

夏の思い出②


旅行二日目。
チェックアウトの後、向かったのは


b0111376_23584495.jpg

わんこは顔が出ないキャリーだったらOKな水族館です。
あるラヴィ、チョッちゃんはそれ無理なので
男衆と駐車場で待ってもらいました。

私、さーちゃん、友達、かのんの4人で水族館を楽しんだらお昼になり
お腹がすいてきた一行。

わん連れで行けるのはここしか知らないもんだから
いつものここへ。


b0111376_031649.jpg

夏休みで混んでる中、空いてるベンチを見つけて


b0111376_042841.jpg

ひとまず腹ごしらえ。


b0111376_045662.jpg

b0111376_053063.jpg


霧雨が降ったりやんだりのお天気だったけど
さーちゃんに見せてあげたいモノがあったから
おかげ横丁を歩きました。


b0111376_08322.jpg

b0111376_084429.jpg

b0111376_09079.jpg


チョッちゃんも頑張って歩いたよ。


b0111376_09417.jpg


で、着いたのが内宮への入り口、宇治橋前の鳥居~。


b0111376_016523.jpg

私達は何回も来て見てる鳥居でも、さーちゃんは初めてでしょ。
子供には伊勢神宮ってまだ興味が無いかと思うけど
いつかきっとテレビなどで見て

「あ、あそこ行ったことあるよーーー((o(>▽<)o)) 」

と、まだ行ったことがない家族に向かって
自慢げな雄叫びをあげる日がくると信じて!写真を撮っておきました^^


b0111376_0181437.jpg


そういう経験あるよね?
行ったことがある場所をテレビで見るとテンション上がること。

わんこ連れのため、今回も参拝はできず
おかげ横丁と鳥居だけ・・でも
絶対にさーちゃんの思い出になると思うのでした。

さーちゃんは楽しかったかなぁー
みんなも楽しかったかなぁー
私は楽しかったよぉー♪

そんなことを考えつつ、帰路についたのでした。

by naotanmen | 2010-08-29 00:35 | 旅行 | Comments(2)

夏の思い出①


昼間の日差しはまだまだ夏だけど
早朝と夕方のお散歩では涼しい風が吹くようになりました。

秋の気配を感じる今日この頃。

夏も終わりかな?と思って
今さらですが、この夏の思い出をば・・。


前にも言いましたが、8月7日に姪っ子が遊びにきたのです。
5年生のさーちゃん。

去年までは一つ年上のもう一人の姪っ子と来てたのに
子供の成長は早いもので、6年生になったその子はもう来ません(T_T)
それでも、一人きりでも来てくれた さーちゃん。

嬉しいね♪ 可愛いね♪

そんなさーちゃんと一緒に行こうと、御贔屓の鳥羽わんわんホテルを予約しておきました。
訳あって、いつもの友達家族も一緒です^^


8日の朝出発して、ひとまず海へ~


b0111376_22211797.jpg

去年も来たビーチ。
ホテル宿泊者以外はお金がいるプライベートビーチだから空いてるの。

所有のホテルは犬NGの宿なのに、ビーチは犬大歓迎はなぜ?の疑問はとにかく (ー_ー)
遠慮なく行けて空いてるのは嬉しい。


水は平気♪な、ある。
今までは波打ち際で遊んでただけなのを
今年は泳がせたいな~と思って、買っちゃったライフジャケット。

ちょっと深い場所へも安心して連れていけます。


b0111376_22312024.jpg


ジャケット着用だったら泳げたよ(*^▽^*)


b0111376_22335317.jpg

必死な犬かき(*^ワ^*)
かわゆい♪

この子、ライフジャケットを着せたら
海に浸かってなくても手足を犬かきのように動かすの。
常にカキカキ・・。エアーカキカキ。


b0111376_22382927.jpg

なんでーーーー???

可愛くって大笑い^^


が、しかし。このお方。

わかっちゃいたけど


b0111376_22401583.jpg

水には入らない。
でも向こうにいるあるが気になる。あるのところへ行きたい。
とはいっても怖いから諦めも早い。

なわけで
一度も海に入らなかったラヴィだけど、走るのはお任せ。


b0111376_22421235.jpg

あると一緒にいっぱい走ったよね。


b0111376_22423881.jpg

ってか、ある兄ちゃんの後ろを追っていきたい弟の姿 (^^ゞ
何でもあるの真似をしたいラヴィ。

が、ここでも



b0111376_22485454.jpg

あるはボール遊びをして走ってるのに
それを見てるだけのラヴィだしさ・・・。
ホントに遊ぶのが下手なコ。



友達ん家のわんこといえばルークだけど(去年の春の鳥羽旅行は一緒だった
今回はルークお留守番。
もうひとりのキューティわんこ「チョッパー」が一緒でした。


b0111376_22562284.jpg

友達ん家にはルークとチョッパーがいるんだけど
ふたりとも病弱なの。
あんまりお外に出れないコ達なの。

チョッちゃんは特にひどくて旅行なんてできないくらいだけど
たまには一緒に行きたいからお医者さんには内緒で来た。

体のことは心配だけど・・
楽しそうな顔のチョッちゃんだよ(o´∀`o)


b0111376_231219.jpg


友達ん家の子、かのんも初めての海を体験して

b0111376_23432213.jpg

さーちゃんもスキンヘッドのおっさん(友達のダンナ^^)にいっぱい遊んでもらって

b0111376_23434212.jpg

いやー^^楽しかった♪

ひとしきり遊んでからわんわんホテルへ行ってゆっくり。


b0111376_2365461.jpg


おしゃべりしたりゲームして時間を過ごし
しょぼいそれなりの夕飯も食べ

b0111376_038893.jpg

この時期毎日やってる5分間の花火を見て、お風呂に入って
それぞれ就寝したのでした。

by naotanmen | 2010-08-28 23:51 | 旅行 | Comments(0)

伊豆旅行~④


                    2日目の宿は絆―きずな―
             目ん玉が飛び出すほどのお値段でしたが(^▽^;)
           全然勿体無いと思わないほど、すっごく素敵な宿でした♪

                とりあえず部屋をチェック中のあるラヴィ。

b0111376_13234435.jpg


                    外の景色が見たいある。

b0111376_13241853.jpg


               我が家のようにリラックスしてるラヴィ。

b0111376_13244779.jpg


             この宿にもランがあるので、少し遊ばせてから
      とーちゃんとかーちゃん交代でお風呂に入って、ご飯ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

b0111376_13264957.jpg

                    いやぁー、これまた豪華!
                      どれも美味し~♪

              前日と同じく、一品一品持ってこられるので
               その度にまたラヴィがワンワン!(;´д`)

                でも、ここも優しい仲居のお姉さんが
            「構いませんよ。もっと吠えられることがありますよ。
               それより、わんちゃんが大丈夫ですか?」
        と、ラヴィのストレスのことを考えてくださって<(_ _*)> アリガト


           今月は私の誕生月なので 宿からこんなプレゼントが!

b0111376_13322856.jpg

                    伊勢えびと、わんこケーキ。
     私、ダンナ、あるラヴィ一緒の写真も撮ってくれて帰り際に渡してくれました。
                         嬉しいです^^

              ケーキよかったね~。パクッと食べちゃったね。

b0111376_1336196.jpg


          トイレシーツやうんP袋などはもちろん用意してあるんだけど
                          さらに

b0111376_13385637.jpg

        わん用の水、おやつ、携帯ウェットティッシュもサービスなんです。
                     水は本当に助かりました。

             そして、お値段が高くてもこの宿にした決め手は
               ベッドでワンコと一緒に寝てもいいってこと。

b0111376_13415798.jpg

           どのワンコホテルも、いくらワンコに優しいというホテルも
               これだけは禁止されてるのにすごくない?
               普段から一緒の布団で寝ている私達には
                 この宿しかない!という宿なのです。

              ふかふかのベッドと布団で、気兼ねすることなく
                     家族仲良く寝れました。


        朝食も豪華な品々をいただき、大大大満足でチェックアウトしました。

b0111376_13491563.jpg


                  2日間も仕事を休んだとーちゃん。
         溜まった仕事を処理すべく、とにかく早く帰らねば!ということで
              3日目はどこへも寄らずに帰路につきました。

          2時頃に家に着いてから、休む暇なくとーちゃんは仕事へ。

              忙しい中、旅行に連れてってくれてありがとう。
                    最高に楽しい旅行でした。

                      ね?ある。ラヴィ。

b0111376_13541928.jpg

b0111376_13543261.jpg



                                           おしまい。
by naotanmen | 2009-10-30 14:01 | 旅行 | Comments(0)

伊豆旅行~③


                        旅行2日目。
                まずは伊豆バイオパークへ行きました。

b0111376_11323042.jpg

                     また動物園ですが・・・。

                         いーの。
    ワン連れで行ける動物園ってそうないから行ける場所には行っとかないと!

b0111376_11361340.jpg

                うしろの広場に草食動物がたくさんいて
            ワンコも抱っこで乗れるサファリバスでまわれます。
    バギーも折りたたんで乗せなきゃいけないので、面倒くさくて乗りませんでした。

b0111376_11403729.jpg

              ここでもラヴィは動物達を覗きこんでご挨拶。

b0111376_11423831.jpg

               あるも、鳥や小動物には平気で近づくのに

b0111376_11565943.jpg

             大きな動物にはビビッてそばへ行きたがりません。


               熊がいたので私のテンション↑↑↑(≧∀≦)
        だって、常日頃からあるを「こぐまみたい」って思ってるんですもの。
                これはあると一緒に写真撮るしかないわ!
                おおぐまこぐま♪いいじゃんいいじゃん♪

     と、怖がって嫌がるあるを無理矢理抱っこして熊の前で写真を撮っていたら

b0111376_122506.jpg

               私のはしゃぎ様が熊の癇に障ったらしく(・・;)
                   突然こっちに突進してきた~!
         柵に体当たりをしてくるのではないか?ぐらいな勢いで。マジで。

                  柵があるってわかってても怖~っ。
                     ラヴィは熊に向かって
     「来るならこいや~!」ってリードをぐいぐい引っ張って吠えまくっていたけど
      あるなんて、びっくりして腰を抜かしたみたいになってた( ̄w ̄) ぷっ!

                  本物の熊は怖かったね、ある。

b0111376_1282644.jpg


             その後のキリンも怖くてとーちゃんに抱っこ。

b0111376_1211377.jpg

b0111376_12111723.jpg

                象さんも怖くて、記念撮影をしようにも
                象さんが気になってこっちを見ない^^

b0111376_12264258.jpg

           象さんが遠くへ行ってしまったら覗きこんでたけどね。

b0111376_12265510.jpg



             園内にはゴルフ練習場やドッグランがあります。
                    ランへ行ってみました。

                      誰もいない・・・。

b0111376_12293548.jpg

    やっぱ、キミ達は走り回って遊んでるのが一番楽しそうだね(〝⌒∇⌒〝)

b0111376_12321979.jpg


  バイオパークもあっという間に見終えて、この日の宿がある修善寺へ向かいました。

               ここまできたら どうしても越えてみたかった

b0111376_12352065.jpg

                        天城越え。

         とーちゃん、さゆりちゃんを聞きながら越えたかったらしいけど
                   「CDを忘れてきた!」だって。
                       何やってんだか。
               ってか、CDを持ってたんかい!(-。-;)
                   演歌が心にしみる歳ですな。

b0111376_12385023.jpg

                 道の駅で休憩&おみやげを買って
                    次に行く所といえば・・・。

                         そう。

b0111376_1240584.jpg

                       浄蓮の滝。

            なんだか嬉しい。またテンション上がる(≧∀≦*)
             頭ん中ではずっと さゆりちゃんが歌ってる。
                     来てよかった~♪

b0111376_12471223.jpg


                     売店の猫ちゃん?

b0111376_12474212.jpg

                        可愛い!
                   滝と猫。絵になりますね。


                                       次はお宿へつづく。
by naotanmen | 2009-10-30 13:00 | 旅行 | Comments(0)

伊豆旅行~②


                     お宿は別邸石の家
                 アンティーク調のプチホテルです。

b0111376_21321.jpg

            “部屋食で客室露天風呂” に惹かれたのですが
        案内された部屋に入るなり、失敗した!と思ってしまいました。
                    ニオイがすごいんです。
                     なんか臭いんです。
     95%がワンコ連れのお客さんにしたって、このニオイは・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
        逆にワンコ連れでないお客さんは耐えられないんじゃないかな。
               人気のお宿だというのにがっかりでした。
 
                 クレーマーではありませんよ、私。
                     正直なだけ(* ´З`*)

     窓を全開、空気清浄機を強でONにして、急いで併設のランへ行きました。
           ランっつーか、お庭?程度の広さですが誰もいなくて
                 あるラヴィは十分に遊べました。

b0111376_242659.jpg

b0111376_2154539.jpg

b0111376_2155745.jpg


           宿に早く着きすぎたもんだから時間が余る余る・・。

                      お散歩もして~

b0111376_2171292.jpg

b0111376_2172325.jpg


                  ゆっくりと露天風呂に入って~

b0111376_228116.jpg


       一杯やりながらご飯タイムを待ちました。(*≧∇≦)ノ凵゛ぷはぁ~

                   お風呂はいい湯でしたよ^^

               そしてそして、お待ちかねの夜ごはん!
                1品ずつ出てくるコース料理です。

b0111376_2305254.jpg

                    ボリュームも味も満足♪
               キンメのお刺身が最高に美味しかったです。
           旅行といったら和食が多いなか、洋風もいいもんですね。

          ただ、1品ずつ持ってこられる度にラヴィが吠えるので困って
            「一気に持ってきてくれ~」な気分でしたけど(-。-;)


             お部屋のニオイ以外は満足して、この日は就寝。

   朝も部屋食の美味しいサンドをいただいて、のんびり11時にチェックアウトしました。

b0111376_2395210.jpg



                                            つづく。 
by naotanmen | 2009-10-29 02:51 | 旅行 | Comments(2)

伊豆旅行~①


           21日~23日の2泊3日で伊豆のほうへ旅行してきました。
               旅行はダンナからの誕生日プレゼントです^^

            朝7時半に家を出て2時間ほど走り、浜名湖SAで休憩。
             ここは芝生の広場があるのでワン連れには嬉しい所。

            あるラヴィ、窮屈な車から開放されて足をのばし、用足し。
                    くんくんにも余念がありません。

b0111376_049111.jpg

b0111376_0491895.jpg

b0111376_0493774.jpg

b0111376_0494741.jpg

                     少しだけ遊んで出発です。
                     まだまだ先は長いからね。

                      ・・・・先は長いのに・・・・
                 1時間ほどでまた休憩をしました(^▽^;)
                  だって。これが食べてみたかったのよ。

                    富士川SAの富士宮やきそば。
                     B級グルメで有名だよね。
         お店の前には数人が並んでいて、10分以上待ってやっと買えた!

b0111376_0501125.jpg

                       食べた感想は・・・。
            ダンナ:「びちょびちょしてて俺には合わない」 でした。
            確かに柔らかめで、ねっちょり~。そういうやきそば?
             それとも忙しすぎてたまたまそうなったのかしら。
     味はともかく、うっすらと浮かぶ富士山を見ながら食べれたのが楽しかった♪

b0111376_050478.jpg

                   画像右側に薄い富士山です。

b0111376_051336.jpg

          お腹がいっぱいになり、ここからはノンストップで目的地へ!

        家を出てから約6時間後、ようやく着きました。伊豆シャボテン公園

b0111376_031449.jpg

            大きなサボテンとちょっとした動物がいる公園なんだけど
                 驚くのが、鳥やリスザルが放し飼いなの。
                   ワンコOKなのに放し飼いって・・・。

                     あるラヴィ、やっぱり(;´д`)
                  チンパンジーがいることも気づかず

b0111376_058322.jpg

                     懸命に目で追ってるのは

b0111376_0583994.jpg

                       名も知らぬ鳥。

     目の前を 「ふふふ~ん♪」と歩いてこられたら追いかけたくてたまらないよね。

b0111376_101472.jpg

b0111376_102864.jpg



                  そして、大きなサボテンの周りには

b0111376_13255.jpg

                たくさんのリスザルが自由に走り回ってて
       ふたり並んだ写真を撮ろうとしてもおサルが気になって無理ってもん。

b0111376_142393.jpg

               あるは、呼べばこっちを見るし来るんだけれども

b0111376_1155570.jpg

                  ああああ~~~~ラヴィ~(ノ△・。)
                      ラヴィはおサルに夢中。
           じっとさせようと思い、「ラヴィ!オスワリして!」 と言えば

b0111376_184663.jpg

                     一応オスワリしますがね。
           おサルさんのそばで。おサルさんから目が離せないのよね。

                 こういうところは あるのほうが賢いと思う^^



               シャボテン公園。他にもこんなコ達がいましたよ。

b0111376_1192592.jpg

               ラヴィ、チンパンジーには気づかなかったけど^^
                 初めて見る動物達に興味津々でした。
                  ラヴィの写真は後姿ばかり(・m・ )

b0111376_1214277.jpg


           かーちゃんは赤い実のウチワサボテンのソフトクリームを食べ、

b0111376_1272016.jpg

                   おみやげ売り場をウロウロしても

b0111376_128542.jpg

              園内1周は1時間で済んでしまったんですけど。
                           早っ。

b0111376_1291537.jpg

                 バックに見えるまん丸お山は大室山。
            ワンコと一緒にリフトに乗って頂上へ行けるのですが
             かーちゃん、怖くてリフトに乗れません(=´、`=)ゞ
                  ロープウェイだったらよかったのに。

         特に行きたい場所もなかったので、お宿へ向かうことにしました。

                                               つづく。
by naotanmen | 2009-10-29 01:57 | 旅行 | Comments(0)

鳥羽へ再び④


                    ランを出て行ったのは
                   二見興玉神社の夫婦岩。

       隣接する二見シーパラダイス(わんこNG)の駐車場に車を止めて
                  矢印にそって歩いていくと・・・。

b0111376_1336170.jpg

                 地下の商店街にきてしまいました。
       夫婦岩には何年も前に来たことあるんだけど、こんなんだっけ?
                 ここってわんこが入ってもいいの?

                 不安だらけのうちらにお店の人が
              「かわいいねぇー」って声をかけてくれたので
                   わんこOKとわかってホッ。
        でも、食品売り場が多いから一応抱っこしてたほうがいいよね。

                商店街を抜けたら神社の入り口です。

b0111376_13404699.jpg


                海を横に気持ちよく歩いて、ちと休憩。

                      何を思うやら男3人。

b0111376_13445667.jpg

b0111376_14383099.jpg

                       なってください。



                        さ、行くよ!

b0111376_13462318.jpg

        陽は照ってるのに小雨が降ったりやんだりの変な天気になりました。
              どんだけ狐が嫁入りしてんだ?!ってぐらい。

            びしょ濡れになることはないので どんどん進みます。

b0111376_13484061.jpg

                    見えてきましたよ、夫婦岩。

b0111376_13491278.jpg

b0111376_13505746.jpg

b0111376_1351966.jpg

b0111376_13514463.jpg


                  参拝も済ませてもと来た道を戻り

b0111376_13521184.jpg

                          休憩。

b0111376_13532426.jpg

               今回の旅で、ラヴィのフセをよく見ました。
                      毎回じゃないけど
       うちらが休憩中は何も言われなくてもフセて待つようになったのです。
                    ラヴィ、成長中(≧∀≦*)

                       暑がりあるは・・

b0111376_1443224.jpg



                        常に日陰。
              上手に日陰を探すから偉いもんだ(-。-;)

          ちなみに、うしろの売店はおみやげとお茶を売ってるお店。
            行き交う人に冷たいお茶をサービスしてくれてます。
                       なんて親切な!
                  と、ありがたく頂戴したら最後。
                 飲み終わった器を返そうとしたら、
          店内の奥にある使用済み器が置いてある場所を指差し、
                 「あっちへ持っていって~」とくる。
                必然的に店に入ってしまうって寸法。
                     そしてお茶の説明・・・。
   ただで飲ませてもらったこっちは邪険にできずに聞き、店内を見て回ることになる。

               「わんちゃんもどうぞ~」って言われて

b0111376_14112458.jpg

                珍味の試食もいただいてしまった結果、

b0111376_1484667.jpg

              この2つを2個ずつお買い上げ…llllll(-_-;)llllll
              友達へのお土産が出来てよかったんだけどね。
                     美味しかったんだけどね。

                     自分の気の弱さに涙です。

                    みなさん、気をつけなはれや~


        と言いつつ、「どうにでもなれ」って財布の紐がゆるんでしまったうちらは
              商店街でもお買い物をして帰路についたのでした。
               特に欲しかったわけじゃないのに・・・ついつい。

b0111376_1415514.jpg


                     それが旅行ってもんだわさ。


                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・



                    いろんなことがあった一泊二日。
              楽しいことがいっぱいでホントにいい旅行でした。

b0111376_1447556.jpg



                           そして
              帰ってからもう1つ 忘れちゃならないイベントが!


b0111376_1422924.jpg


                   ラヴィ、この25日に2歳になりました。

          私達にとって、あるが手のかかるやんちゃ盛りの5歳児だとしたら
                    ラヴィはまだまだ1歳の赤ちゃん。
         おバカだけど、私達を慕い甘えてくるラヴィが可愛くてたまりません。

                    ずっと赤ちゃんのままでいいよ。
                         長生きしてね。
                         あると仲良くね。

                      誕生日おめでとう、ラヴィ。


                                             おしまい。。
by naotanmen | 2009-07-29 14:48 | 旅行 | Comments(2)