うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:おでかけ( 401 )


春の高山祭


15日に春の高山祭に行ってきました。
一昨年の春には一日ずれて行ったのよね。(コチラ)

今年もうちのとーちゃんは仕事。
またまたお休みのお隣の旦那さんに連れてってもらいました^^

渋滞と混雑を覚悟してたのに
スルっと行けて、サクッと駐車場に入れた~拍子抜け・・。


お店がいっぱい出てました。


b0111376_12221484.jpg

こんなお祭りに来るのは久しぶり!
お好み焼きやら串焼きやらを買って、ビールぐびぐび。

お腹が落ち着いて歩きだしたら 行列に出くわしました。


b0111376_12234667.jpg


太鼓の音にあるラヴィ 
何事かとびっくり。


b0111376_1225179.jpg

総勢数百名の行列ですって。

昔ながらの衣装に身を包んだ 子供から杖をついたおじいちゃんまで
そろりそろりと歩いていく姿は歴史を感じさせます。


b0111376_1229917.jpg

b0111376_12291884.jpg


カノンさんもいますよ。


b0111376_12303473.jpg

一昨年はいなかったカノン・・・
友達の妊娠出産を経て、今年は一緒に高山に来てるなんて
うちらの歴史も感じたりして。



からくり奉納が行われる場所で。


b0111376_12352884.jpg

b0111376_12365383.jpg

b0111376_1237421.jpg

b0111376_12372280.jpg


さすがに ここは人が多くて前へ回り込めず。
正面から見ることができなくて残念。
離れた場所でビールを飲みながら 音だけ聞いてました。

からくり奉納が終わったあとは
古い町並みをぶらぶら。


b0111376_124211100.jpg

b0111376_12422244.jpg


あっちの路地、こっちの路地も
いったい、いくつあるのー?ってぐらい屋台が並んでた。


b0111376_12491569.jpg




一昨年 満開だった桜はまだ蕾でした。


b0111376_12432729.jpg


あるラヴィ、終始バギーインでしたが
たくさんの人に声をかけられ、撫でられ^^
めちゃくちゃ疲れた様子で、家に帰って夜ごはんも食べずに爆睡~。

今度こそ とーちゃんも一緒に高山行きたいね。

by naotanmen | 2011-04-17 12:56 | おでかけ | Comments(0)

お花見はしご②


岩倉を抜けて着いたのは小牧山。
ここも信長が山頂に小牧山城を築き
後に家康が小牧・長久手の戦いの時に小牧山城跡地を占拠したという場所です。
今は山全体が公園になってます。

着いた早々、抱っこ。


b0111376_10322434.jpg

ラヴィは初めての場所のくんくんに忙しいです。


b0111376_10332460.jpg


山頂目指して歩いてみました。


b0111376_10343175.jpg

小さな山だし、それほど急な登りでもないけど
つ・・・つらい・・・・。

普段使わない筋肉を使うから 足がだるだる!

年配の方が涼しい顔で登り下りされてるんですよね。
「おば様方はいつも自転車に乗ってて鍛えられるから、うちらより足腰が丈夫なんだわー」
なんて思いながら
負けちゃおれん!と頑張りました。


b0111376_10432913.jpg

b0111376_10434375.jpg


やっと着いた~
今は小牧市歴史資料館になってる小牧城。


b0111376_1048510.jpg

登りきると人が結構いてビビる あるラヴィ。


b0111376_10491812.jpg

人気のない場所を探して(暗い・・)、おやつ休憩。


b0111376_10505478.jpg

b0111376_10514241.jpg

ここでも桜を楽しんで下山しました。

下にはとっても広い芝生公園があって、
家族連れがお弁当を食べたり、子供達が遊んでました。


b0111376_1054531.jpg

残念ながら「犬を芝生に入れないでください」の看板があったので
うちらはスルー。

ただひたすら歩くのみ。


b0111376_10574948.jpg


かなり歩いて疲れたけど、キレイな桜をたくさん見られて楽しかった♪
もう帰ろうか

の前に。
この日一日 連れまわされてつまらなさそうだった あるのために
いつもの調整池へ寄ってあげました。


b0111376_1193251.jpg

b0111376_1194496.jpg


この笑顔だもの^^


遊ばず、とーちゃんの足元にくっついているだけのラヴィだって笑ってる。


b0111376_1112388.jpg


近所の調整池広場で十分な あるラヴィ。
キミ達は ここが一番楽しいよね。


複雑な父母でした。

by naotanmen | 2011-04-12 11:23 | おでかけ | Comments(0)

お花見はしご


暖かで絶好のお花見日和だった日曜日。
行ってまいりました♪


b0111376_22562695.jpg

清州まで。

花見客で賑わってましたが
小さな清州公園はほとんどが家族連れ。
酔って大音量の音楽を流す者も、大騒ぎする者もおらず
単純に花見を楽しめる、ほのぼのできる場所でした。
今年は自粛で どこもこんなだったのかな?
清州は初めて行ったからわからないけど。


b0111376_2304885.jpg

織田信長像を見てから川沿いへ出ました。


b0111376_2315834.jpg

清州城の方へ歩いていきます。


b0111376_23115658.jpg


b0111376_2324596.jpg

赤い大手橋を渡れば清州城ですが、わんこは入れないだろうから渡らず。
大河ドラマ「江」のドラマ館なんぞがやってるみたいでしたよ。


信長が居城し、桶狭間へ出陣していった清州城をもっと近くで感じたかったけど
うちらは桜並木を歩くだけ。
桜が目的ですからね。

ラヴィは桜より道端の草のほうが気になるようだけど^^


b0111376_23231611.jpg


あ、人がどうも苦手なあるは、この程度の人出でも怖がって歩かず
早い段階で抱っこ要求でしたの。それは赤い橋にたどり着く前でした(+_+)


b0111376_23264872.jpg


それほど長くない桜並木は あっという間に折り返しです。

とりあえず歩くラヴィだけれども、あると同じく人が苦手。
しっぽinで猫背でビクビクと挙動不審な歩きをしてるのが可哀相になる過保護な母。



b0111376_0191061.jpg

とーちゃんに
「ラヴィが怖がってるから 帰りは抱っこしてやってよー!」と
怒ってしまうのです(^^ゞ


b0111376_014161.jpg


ふと見たら
花びらがラヴィの耳にとまってた(*´∀`*)カワイイ♪


b0111376_0195550.jpg


ささ。
清州を堪能したら次へ行きますよ。


b0111376_020730.jpg

岩倉~。

五条川沿いの桜がほんっとにキレイなのです。
さっきの清州の川も五条川なんだけど、花見といえば岩倉の五条川。
だけあって、川沿いはめちゃくちゃすごい人です。
あるラヴィを連れていけそうにありません。

ここ歩きたーい!
車から降りたーい!
桜見たーい!

ぎゃあぎゃあ騒ぎながらも、渋滞でのらりくらり動く車の中から見るだけ。
それでも「見れてよかった」と思うほどキレイでした。

ね?あるラヴィ?


b0111376_0204289.jpg


ささ。
渋滞を抜けて次に行くよ。(え?まだ?)

by naotanmen | 2011-04-12 00:22 | おでかけ | Comments(2)

リトルの季節到来


今日はとーちゃんが仕事なので
昨日の土曜日におでかけしました。

暖かくなってきたので
リトルワールド解禁です~♪

(リトルワールドは冬も営業しておりますが、寒いので我が家は行きません)


b0111376_1573626.jpg

入ってすぐの「沖縄」をバックに一枚・・・
しかし、何枚撮ってもあるの写りが暗い。

お天気がいいのに??
おかしいなぁ??

よくよく見たら、リードを持って横に立ってるとーちゃんの影のせいじゃないのー!

もう!邪魔!!
暗くてあるの顔が写らん!!

ブーブー怒りながら、とーちゃんに場所を移動してもらい
「もう一回!はい、ポーズ」


b0111376_15422087.jpg

あれ?それでも暗い。
とーちゃんのせいじゃなくて、私の腕のせいだったかしら。

それに、長時間の撮影のため、あるラヴィの集中力が切れて
二度と並んでくれなくて別々の写真になりーの、
あるはすでに疲れた表情してるーの。(T_T)


b0111376_1544562.jpg

ラヴィはいい顔で撮れたからいっか^^


ちょっと歩いて「ドイツ」でビール♪


b0111376_15184467.jpg


つまらなさそうな あるは大あくび。


b0111376_15202594.jpg


ビールは1杯だけにして先を急ぎます。


b0111376_15204269.jpg


b0111376_15234666.jpg


それでもあるは あくびばっかり。
「歩きたくない」と言って、ずーっとバギーに乗ってたくせに。

ラヴィは楽しそうに歩くのになぁ。

仕方ないから、ささっと世界一周して
あるが楽しみにしてる近くのランへ行きましたとさ。

かーちゃんは呑み足りないぞー。




ランでの写真はありません。
そこのランでは誰もカメラを持ってなくって・・・
携帯で撮ってる人がチラホラいるぐらい・・・
だからカメラを出しづらい。

さっきとは打って変わって活き活きと走ってるあるの姿、
ラヴィがお友達と絡んでる姿を撮りたいけど
こういうときって、ひとりだけカメラを構えるのって恥ずくない?

私ってシャイ。

by naotanmen | 2011-02-27 15:51 | おでかけ | Comments(4)

今日(11月22日)は久しぶりの雨。
お散歩に行けないあるラヴィは
体力を持て余して一日中喧嘩ばっかりでした・・。



さて。
お天気がよくて小春日和だった20日(土)は落合公園へ行ってきました。


b0111376_2257592.jpg


公園は秋色。



b0111376_23193946.jpg


ここへは2年ぶりかな。
小さな子供を連れた家族連れが多いから
あるラヴィを自由に遊ばせられなくて遠ざかってたんだけど

あら、意外と人が少ない。

いっぱい遊べるぞーーーーーー♪


b0111376_2303599.jpg

おっさん とーちゃん、がんばって一緒に走ってます^^


この日は、なかなか撮れないあるラヴィの2ショットがたくさん撮れました。



b0111376_2332334.jpg

b0111376_2333289.jpg

b0111376_2334031.jpg

b0111376_2335056.jpg

ラヴィがはじけてた。
いつも「ダメ!マテ!」と怒られてる公園じゃないから?
人もワンコも少ないから怒られることもないね。
久しぶりに あるとじゃれ合って走ってるのを見たわ^^



んで。
あるの躍動的な写真もたくさん撮れました。



b0111376_23131098.jpg

b0111376_23132010.jpg

かっこいい~!
男前~!ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

ボールを追いかけてよく走るあるだけど
毎回同じアングルの、同じような写真ばかりで
活発なあるを感じられなかったのです。

今回はすごいよ~
あるのこんなのは初めて撮れた!(ラヴィはあるのに)


b0111376_2318131.jpg


楽しかったね♪



b0111376_2323988.jpg

b0111376_23232815.jpg

b0111376_23234069.jpg

b0111376_23235021.jpg

b0111376_23252137.jpg

b0111376_23254771.jpg


走ってる後ろ姿も結構好きです。



b0111376_23244874.jpg



ちょっと遠いけど、いつもの公園よりもいいかも。
また来よう♪

by naotanmen | 2010-11-23 00:10 | おでかけ | Comments(0)

長浜へ行ってきました


6日(土)暑いくらいの良いお天気に滋賀県の長浜へ行ってきました。
まずは長浜城跡に作られた豊公園へ。
長浜城主だった豊太閤・豊臣秀吉にちなんで豊公園ですって。

ブラブラとお散歩してたら
目の前に琵琶湖~



b0111376_132378.jpg

大きさに驚いてる?
あるちゃん、海じゃないよ^^



b0111376_1364649.jpg

さらにブラブラしてたら誰もいない広場があったので
よ~し!走ろう!



b0111376_138113.jpg

デカい建物は長浜ロイヤルホテル。
ここには昔、何度も泊まってるのに・・・豊公園へは来たことがなかった。
公園があることも知らなかった。
あるラヴィを迎えてからお散歩できそうな公園を探すようになったし
公園が楽しい場所になったよ^^



琵琶湖を眺めながら


b0111376_1432656.jpg

お城(歴史博物館らしいけど)を眺めながら


b0111376_144288.jpg


いっぱい遊びました。



b0111376_1451065.jpg

b0111376_1452815.jpg

b0111376_1454680.jpg

b0111376_1455865.jpg

b0111376_146124.jpg

ボールを持ってきても離さないあるは
とーちゃんに怒られながらね(^^ゞ



b0111376_1474035.jpg


そろそろ移動しましょうか?の頃には
はしゃぎ過ぎたあるが「疲れたから歩きません」とバギーイン。



b0111376_152651.jpg


まったく困ったコだよ。キミは。



b0111376_1565765.jpg

ラヴィはお散歩大好きで一生懸命歩くのになぁ。

ジャンプだってすごいんだから(●´艸`)ヾ



b0111376_1593367.gif

ねー、ラヴィ♪



b0111376_20652.jpg


とかいって
まだ先は長いのでラヴィが疲れないように乗せてしまう過保護親。



b0111376_232843.jpg


公園の無料駐車場に車をおいて
10分~15分ほど歩けばレトロな街並み黒壁スクエアに行けます。



b0111376_215562.jpg

観光客がわんさといらっしゃいました。
どういうわけか あるラヴィ、人気者。
10m歩けば「かわいい~」10m歩けば「かわいい~」と声をかけられ
恥ずかしいほどでした。

「そうでしょ?可愛いでしょ?うちのコ達」とは言えず
「そうですか?ありがとうございます」と大人な受け答えをしながら

突き当りに大通寺。


b0111376_225243.jpg

b0111376_2252217.jpg

写真を撮っていたらまたしても
通る人通る人に褒められ。


b0111376_2255445.jpg

おもちゃ屋さんを見学中のとーちゃんを待ってる間も


b0111376_2303187.jpg

まぁー言われる。



b0111376_2312341.jpg

たくさんの人に話しかけられ、撫でられて
人が苦手なあるはグッタリと疲れております。

ラヴィも人が苦手だけどバギーの中では愛想が良いっつーか・・・
逃げ場がない恐怖からか・・・?
ペロペロっとして見せるから可愛がられます。

さ。
我が子自慢はこのくらいにして
次。



b0111376_2522174.jpg

ガラス館。



b0111376_237318.jpg

フィギュアミュージアムの入り口に仁王立ちのケンシロウ。
ケータイの着信音は
愛をとりもどせ byクリスタルキング
な私。
ケンシロウかっこいーね。
(ちなみにメール受信音はルパン三世のテーマ)


あれ?あるがいない。



b0111376_2494514.jpg

・・・・・・・・・・・・。
終始笑顔なラヴィとは対照的。
ある、憔悴しきってます。



疲れたね。帰ろっか。



小型犬だったら抱っこで入れる所が多い黒壁スクエアですが
とにかく混雑してて、犬嫌いな方もいるだろうし 
あるラヴィはどこにも入りませんでした。

とーちゃんかーちゃん交代で気になるお店を2~3軒覗いただけで
ただただ歩いただけの半日だったけど楽しかった♪

いい街です、長浜。



b0111376_315433.jpg

by naotanmen | 2010-11-10 03:08 | おでかけ | Comments(0)

長い一日 名古屋城編


10/23(土)
たまには公園やラン以外へ行ってみようよ~
ってことで



b0111376_21495376.jpg

名古屋城へ行ってきました!

地元の人は子供の頃に遠足やなんやかんやで行ったことはあると思うけど
余程の城好き、歴史好きな人以外は
大人になってからお金を払ってまで行こうとは思わないはず。

とーちゃんかーちゃんも実に21年ぶりです^^

ワンは建物内には入れなけどお散歩だったら行けますよ~



b0111376_2141297.jpg

名古屋のシンボル?金の鯱鉾。

写真を撮るために順番を待ってる人達がいっぱいいて・・並ぶ気になれず。
どこかのマダムがメインで撮ってるのもお構いなしに
離れた場所からあるラヴィをパチリ。



b0111376_2151760.jpg

天守閣礎石。
土台。基礎です。



b0111376_2152510.jpg

大きいね~



b0111376_21525068.jpg

柵の向こうは内堀。



b0111376_21533013.jpg

内堀には鹿がいた!Σ(っ゚Д゚;)っ
戦後に人寄せのために連れてこられたけど
今は飼ってるわけじゃなくて
草を食べて繁殖して自力で生きてるらしいです。ホントはウソかはわかりません。


水がある外堀をバックに。



b0111376_21585322.jpg


記念写真を撮るならココ!な広場へ出ました。
もちろん、あるラヴィも撮ったのですが・・・



b0111376_224126.jpg

家に帰って写真整理をしてると

あれ???
ここって???
もしかして????

めっちゃワクワク♪しながら昔のアルバムを引っ張り出してみると
やっぱりありました(^^ゞ



b0111376_2263880.jpg

21年前の写真。
まだラブラブだった頃のとーちゃんかーちゃんです。(*´∀`*)
時代を感じる格好してます・・・。

私が名古屋に来たばかりだなぁ。
とーちゃんはいろんな所へ連れてってくれたなぁ。

あのときと同じ場所で可愛い息子のあるラヴィを撮ってた。
感慨深いものがありました^^


狭い通路や人混みでは抱っこのあるラヴィ。
重いラヴィはとーちゃん。軽いあるはかーちゃん抱き。
で、ラヴィを抱いて先を歩くとーちゃんの背中を見てて思った。



b0111376_22204719.jpg

何気にあるラヴィとお揃いじゃないの!
レパード柄~( ̄∀ ̄)
いいないいな~!
私もレパード服を買おうかな~^^


そんなことはどーでもいいんだけど・・・


ぐるっと歩いて
二之丸大手二之門を出て名古屋城見学はおしまい。



b0111376_22312578.jpg


門を出て駐車場まで行く道は桜並木なのだそう。
春にはお花見に来たいね。



b0111376_22473100.jpg


身近すぎて行く気がなかった名古屋城。
人なんていないだろうと行ってみたのに
こんなに人がいるの~?!と驚くくらい観光客が多かった。

人混みなうえに
小さな子供に何度も 「わんわん!(犬がいる~)」と追いかけられ
あるラヴィは怖い思いをしたかもしれないけど
楽しかった♪

学生時代は歴史が好きだった私。
成績もよかったのよ。
日本史よりも世界史が好きで得意だったけどね。

お城や神社・・詳しいことはわからなくても歴史的建造物を見るのが大好き。
昔々にその場所で生きていた人達のことを考えるのが好き。
世の中には今の私達だけでなく
過去にも生きていた人の嬉しくも悲しくも凛とした人生があり
それが未来へ続いていく。

壮大だなぁ。



いつか あるラヴィと京都奈良へ旅行したいな。

by naotanmen | 2010-10-24 23:13 | おでかけ | Comments(2)

いつもの・・・。


16日(土)やっと、ゆっくりできるお休みの日。
どこいく?
って考えた末・・・いつものコース(^^ゞ

お馴染みのリトルワールドっす。



b0111376_12204692.jpg

しばらく来ていない間にパスポートの期限切れ。
再度発行してもらって、呑んで食べて歩いて。。。

世界一周すれば
ヒトにもワンにも丁度いいお散歩になります。
あるはすぐに疲れてバギーに乗りたがるけどね。

園内を半分ちょっと歩いたら
食べすぎたとーちゃんとラヴィも疲れて、ちょっと休憩^^



b0111376_1234382.jpg

普段は一日中寝てるラヴィ。
おでかけの日は朝からずっと起きてるから
2時ぐらいになると眠たい度MAX!

あるは元気。



b0111376_12412878.jpg

バギーに乗っててそれほど歩いてないしね。

とーちゃんとラヴィが寝てる横でビール片手にひとり遊びをしてるあるを見てる。
それもまた幸せな時間です。



b0111376_12453237.jpg


冷えてきたので移動~。

バギーに乗ってるワンコはまだ珍しいのでしょうか。
「赤ちゃんかと思ったら犬だ!」とか・・
よく驚かれます。


b0111376_12535014.jpg

前から歩いてくる人が
「あら~、わんちゃんが乗ってる~可愛いね~」
言いながらすれ違う時に
後ろで小さくなってるあるに気づいて
「あらっ!もう一匹いた!」
ということが何度もあり。



b0111376_12584853.jpg

「あら~くっついてる~可愛いわね~」
ということも何度もありました。

「あら~」でわかるとおり。
声をかけてくるのは オバチャン率高いです^^


そんなこんなで一周を終え、いつものランへ。
話すと長いから写真だけ一気に。



b0111376_1344661.jpg

b0111376_1354925.jpg

b0111376_1355998.jpg

b0111376_1363755.jpg

b0111376_1364825.jpg

b0111376_13768.jpg

b0111376_1371524.jpg

こら!ある!
お友達にシッコがかかるやろが!(。-`ω´-)

ってことで。
楽しい一日でした。



b0111376_139521.jpg

おしまい。

by naotanmen | 2010-10-19 13:18 | おでかけ | Comments(4)

1週間遅れでUP。


昨日は公園へ行って走ってきたのですが、写真なし。
なので、こないだの連休のおでかけを^^;

20日に宝仙ポチの森へ行ってきました。


b0111376_174158.jpg

ここは水場があるから暑い季節にちょうど良いのです。
あるは水遊びが好きだし♪


b0111376_1741516.jpg

天気はいいものの、秋らしい風が吹いてる山の中なもんだから
「体が冷えちゃうってば!」
と心配になるほど水の中で遊んでたある。
楽しいね。
でも水遊びは今年最後だわね。

ちょっとしたアジりティ遊びもしました。

飛んだり


b0111376_1750556.jpg

くぐったり


b0111376_17501645.jpg

登ったり


b0111376_17502688.jpg

降りたり

b0111376_17503567.jpg

おやつにつられて
あるは上手にできます。

ちゃっかりしてるのはラヴィ。


b0111376_17532334.jpg

飛んでるあるの横をテケテケ歩いてるだけで


b0111376_17542933.jpg

おこぼれを貰ってます(ー_ー;)
とーちゃんはラヴィに甘いんだから!

ラヴィもね、出来ないわけじゃないのよ。
輪っかはくぐれないけど、跳んだり登ったり降りたりはできるの。
ほら。


b0111376_1815698.jpg


・・・・。

ラヴィちゃん残念。
とーちゃん見てないし~(ノД`)・゜・。

優しいとーちゃんは出来ようが出来まいがくれるんだけどね。


b0111376_1895799.jpg


「ラヴィだけズルイー!」と怒るあるにも


b0111376_18111787.jpg


くれるもんね^^


b0111376_18114418.jpg


他にもわんちゃんがいっぱいいたけど
わんこ苦手なお二人さん。


b0111376_18172225.jpg

b0111376_18173565.jpg

いつものように誰とも遊ばずに

つか、わざわざ誰もいない所へ行って・・・ですが
楽しそうに遊んでたのでよかったです。


b0111376_18265646.jpg

b0111376_1827793.jpg

b0111376_18271871.jpg


涼しくなって、おでかけが増えていいね。

by naotanmen | 2010-09-27 18:34 | おでかけ | Comments(2)

高原へおでかけ


8月29日(日)。
ひるがの高原にあるドッグラン、まきばの森に行ってきました。


b0111376_3405925.jpg

夏は暑くって!
とーちゃんがお休みの日でもどこへも行かず
クーラーの部屋でゴロゴロしてるだけだったから・・久しぶりのおでかけ。

気温が30℃越えてても 
これだけ木陰があれば涼しい~


b0111376_347354.jpg

気持ちのいい風がそよそよ吹いて
暑がりあるだって ゼーゼー言わず走りまわれます。


b0111376_3501531.jpg

うしろを走ってるのはラヴィじゃないよ!
ランで出会ったコ。
このコは女の子のほうだったかな(-_-;) 記憶が定かじゃない・・。

一緒に来てた男の子は(このコは覚えてる^^)
ラヴィと走って


b0111376_3543114.jpg

ニオイ嗅ぎっこして


b0111376_355365.jpg

喧嘩ごっこして^^


b0111376_356853.jpg

まだ1歳の姉弟だか兄妹だか?(← ソコしっかり聞いとけよ、私。)
とにかく懐っこくて可愛いー♪
怖いもの知らずの遊びたい盛りだよね。


他のわんちゃんと触れ合えるのがランのいい所。
人見知りと犬見知りが激しいあるラヴィに 良い刺激となります。


b0111376_415570.jpg


エリア分けされてないので大型犬&中型犬も一緒なのが
ビビりなお二人さんは ビビりどころ満載でして(^^ゞ

ボールを投げたら

喜ぶある

背後から近ずく怪しいワン

気づくラヴィ

気づかないある


b0111376_415559.jpg


やっと気づいて


b0111376_4154825.jpg


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚;)ノ
と驚いてるその瞬間に


b0111376_4194016.jpg

ボール奪われてるわけで^^;

「返して」と言えずに
走り去るダルちゃんを見送るだけなのでした。


しかし、大きなコはかっこよくて美しいなぁ。
憧れるわ~



暑くなくても水分補給はしっかりとして


b0111376_4571618.jpg

ダルちゃんの飼い主さんが返してくれたボールでいっぱい遊んで


b0111376_4575879.jpg


久しぶりのラン
楽しかったね!


b0111376_4591534.jpg

b0111376_459307.jpg

b0111376_4594292.jpg


片道2時間かかるけども・・・
夏に遊びにいくには最高の場所でした。

by naotanmen | 2010-09-04 05:11 | おでかけ | Comments(2)