人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

タンシチュー


12/13(土)の夜ごはん
タンシチュー_b0111376_1125462.jpg
  *タンシチュー

分厚い立派なタンを奮発して、前の日からじっくり煮込みました。
初めて作ったにしては上出来♪

じゃがいもやブロッコリーを付け合せたかったのに
いろいろ忙しくて時間がなく、華やかさに欠けるシチューになってしまった(ノД`)・゜・。


そして
タンシチュー_b0111376_118214.jpg
  *生牡蠣

時間がないうえにシチューしか考えてなかったので
急いで買い物にいったら いつも1個150円の生牡蠣が100円に~!
ちぐはぐなメニューになるけど買ってしまいました。
あと、お惣菜を少し。。。
で、家に帰ってあるものでサラダを作って。

全体の写真はありませんが、
せっかくのタンシチューが見劣りしてしまうような食卓になってしまいました。
by naotanmen | 2008-12-15 11:13 | 夜ごはん | Comments(0)