人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

バームクーヘン>いちご


                     とーちゃんの誕生日に
           私達だけ美味しいもの&ケーキを食べるのは悪いので
          あるラヴィにも少しだけ誕生会気分を味わってもらいました。

バームクーヘン>いちご_b0111376_2394315.jpg


                 ワン用のバームクーヘンといちご♪
                       どうかな~?

                         ほれ。

バームクーヘン>いちご_b0111376_2332855.jpg


                       マテだよ~

バームクーヘン>いちご_b0111376_23315463.jpg

 
                       (・m・ )クスッ
          あるはちゃんと とーちゃんを見て「よし!」を待ってるのに
                ラヴィはやっぱりブツしか見てない^^

                    まぁいい。食べなされ。

              で、一斉にがっついたお二人さんだけど
                    (* ̄o ̄)ゝオーイ!!

バームクーヘン>いちご_b0111376_23371935.jpg


              バームクーヘンだけってどういうことよ?

 ラヴィはともかく、果物が好きなはずのあるまでキレイにいちごだけ残した…llllll(-_-;)llllll
            「これ食べれるの?」ぐらいなほどの知らん顔。

バームクーヘン>いちご_b0111376_23411328.jpg


                  いちごだよ~おいしいよ~
             と再度すすめてみたところ、ラヴィが反応!

バームクーヘン>いちご_b0111376_2343654.jpg


                   がっつりいってくれた♪

バームクーヘン>いちご_b0111376_23434163.jpg


                      と思ったら
         表面を舐めただけでポイされた、かわいそうないちご。
            そんないちごを見てもあるは興味なさげだし。

バームクーヘン>いちご_b0111376_23451354.jpg


           喜ぶと思ったのにぃ~高かったのにぃ~がっかり!
       この後に手で1つずつ食べさせてあげたら食べたからいいものの
         バームクーヘンといちごを一緒にあげてはいけません!
Commented by yukisatimon at 2009-01-22 14:48
こんにちわ。

あるラヴィくん達って鼻の色が違うんだ!(゜_゜)
面白い!
ワンコの鼻ってボタンみたいでかわいい(*^_^*)


そうそう、この前の「ごぼうの甘辛」早速作りました!!!
おいしかったぁ~
naoさんじゃないけど、
「私ってすごくね。」でした!^m^
でも・・・・
ごまを山盛り入れたんで、鏡みたら
ハンパじゃぁないくらいゴマがついてました。(@_@;)
「こっちの方がすごくね!」でしたー(笑)
Commented by naotanmen at 2009-01-22 17:06
★yukisatimonさん★
こんにちは~
そう。鼻の色が違うんです。毛の色によって違うんだろうけど・・
ラヴィをもらい受けたブリーダーさんに
「この子は毛並みもいいし、鼻も黒くていいコですよ」と言われたんです。
黒いほうがいいのかわかんないけど、
今のラヴィは鼻はピンク。毛はトイプーらしくない。
薄毛で巻き毛じゃないです(^▽^;)

甘辛、あんな適当な説明で大丈夫でした?ヾ(;´▽`)
ごまは笑いました!^^
ありがち~^^
ごまと青のりにはご注意を!(≧∀≦*)

by naotanmen | 2009-01-22 00:02 | あるとラヴィ | Comments(2)