人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

カワイイいたずら


                あるに比べたら手のかからないラヴィ。

         そばにティッシュがあっても引きぬいてボロボロにすることなく、
              ダイニングテーブルに上って盗み食いもしない。
    私が洗濯物をたたんでいてもまとわりついてきて洗濯物に体をこすりつけないし、
     私のおパンツを咥えて走り回るなんてこともしなくて、少し離れて見てるだけ。
                 【↑コレ全部あるがやること(;´д`)】

        本当に家の中では大人しくて、困ったいたずらをしない良いコです。

                そんなラヴィがガサコソ何かやってる・・・

カワイイいたずら_b0111376_11470100.jpg

            ダイニングの椅子にかけてある私のコートなんだけど
   お散歩のときに上手にオスワリやマテができたときのためのご褒美ジャーキーが
                ポケットに入れたままだったのです。
                それを取ろうと必死になってるラヴィ。

                     最近毎日やるんです。

カワイイいたずら_b0111376_115039100.jpg

         一生懸命になってるから写真がブレブレになるんだけど・・・。

            普段いたずらをしないラヴィがこんなことをするのが
                    可愛くって仕方ありません。
             がんばれ~って応援したい気持ちを追い払って

         「ラヴィ!何やってんの?ダメでしょ!」って怒ったフリをすると

カワイイいたずら_b0111376_11564027.jpg

          すごすごと椅子の下に逃げ込み、ジッとこっちを見上げます。
   それがまた可愛くって、ポケットのジャーキーを取り出しあげてしまうバカ親( ▽|||)

                   だって♪だってなんだもん♪


                 あ、キミはそんないたずらしちゃダメよ。

カワイイいたずら_b0111376_1212426.jpg

              一日中なにかやらかして怒られてるんだからぁ。
                 これ以上手を焼かせないでください。。。
by naotanmen | 2009-04-24 12:09 | あるとラヴィ | Comments(0)