人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

バッタイ


6/10(水)の夜ごはん
バッタイ_b0111376_13164979.jpg

     *バッタイ~タイの焼きそば~

麺とタレがついているキットを買ってきて作ってみました。

  ・・・・・・・

なんとも言えないお味です。
私達の口には合いませんでした(;´д`)


お口直しの品々。
バッタイ_b0111376_1319919.jpg

     *厚揚げのミートグラタン
     *豚レバーのウスターソース炒め
     *カツオの生姜煮


チーズがスライスチーズしかなかったし
野菜不足だし
美味しいビールが飲めなかった日でした・゚・(ノД`;)・゚・


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
Commented by ffffffred000 at 2009-06-12 13:29
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by yukisatimon at 2009-06-12 15:14 x
こんにちわ。

焼きそば・・・。
すっごく美味しそうなのになー。

そういえば、少し前の食事でカレーにヨーグルト入れていたのは、何ヨーグルト??
私も入れてみたい(^◇^)!!

Commented by naotanmen at 2009-06-13 13:28
★ffffffred000さん★

いらっしゃいませ。
お目にとまって嬉しいです<(_ _*)>
是非またいらしゃってくださいね。
よろしくお願いします!

こちらからもお伺いします~^^
Commented by naotanmen at 2009-06-13 13:36
★yukisatimonさん★

こんにちは~

具沢山で美味しそうな焼きそばでしょ?
あんなに具を入れなきゃよかった。。もったいない!
と思うほど残念な結果になりました(-。-;)
うちらにはタイ料理が合わないみたいです~

ヨーグルトはね
定番の明治ブルガリアヨーグルト・プレーン450gです。
四分の一ほど残っていたのを入れました。
でも、ヨーグルトが入ってる感じがしなかったよヾ(;´▽`)
それが隠し味ってことかしら??

by naotanmen | 2009-06-12 13:23 | 夜ごはん | Comments(4)