人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

普通のご飯


   いやはや、どうも。私です。
   先週まで飲む機会が多くて・・・
   飲みすぎ→二日酔い=うどん
   てな感じですっかり主婦を忘れてました。

   こんなことではいかん!!
   ちゃんとご飯を作らねば!!!
   で作ったのがコレ。(;´д`)


   9/28(月)の夜ごはん
普通のご飯_b0111376_1383983.jpg

        *ハマチの照り煮
        *オクラとえのきの塩昆布和え
        *牛肉とレンコンのきんぴら



   ダンナが 「ご飯にする」 と言う日だったので。(私はビールだけどね)
   ダンナの帰りが遅かったので、あっさりと簡単なものしか作りませんでした。
   しかも・・・きんぴらはお隣さんからいただいたものだし(^▽^;)


普通のご飯_b0111376_13154863.jpg

   牛肉は高級なお肉。
   レンコンはシャキシャキで超うまうまでした♪
   たまに、こうやってお隣さんからおかずをいただきます。
   いいよね、そういう関係♪


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
   
by naotanmen | 2009-09-30 13:18 | 夜ごはん | Comments(0)