人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

続・ハイカロリー



   1/28日(木)の夜ごはん
続・ハイカロリー_b0111376_120545.jpg

        *かき揚げ
        *かぼちゃ天


   2日続けて油っこいけど (-_-;*)
   野菜のかき揚げも大好きな一品です。
   ごぼうと玉ねぎがあれば満足なのですが
   人参、春菊、キャベツも入れました。

   ダンナに
   「かき揚げが上手になった。前はべちゃべちゃだったのに
    今は冷めてもカリカリで旨い!」
   と言ってもらえるようになりました。

   20年目でやっとです(^▽^;)
   天ぷらは難しい~!


続・ハイカロリー_b0111376_12424.jpg

        *ブリの塩焼き

続・ハイカロリー_b0111376_1242958.jpg

        *レンコンのきんぴら

続・ハイカロリー_b0111376_1245889.jpg

        *長芋たんざく

続・ハイカロリー_b0111376_1251875.jpg

        *キャベツのナムル


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
Commented by yukisatimon at 2010-01-31 19:24 x
いやいやいや~ ほんっとにパパさんっていいよね~ (^_-)-☆
私もパパさんみたいな旦那様と出会いたいなーーー!

それより、奥様歴20年なんですね。
私が遊びに没頭してる時にはもう奥様してるんだもんねー。
尊敬しちゃうな。
私ナオさんみたな料理上手な奥様になってパパさんみたいな旦那様がほしいぃぃぃぃぃぃーーー!
誰か紹介してくださーーーーいヽ(^。^)ノ
Commented by naotanmen at 2010-02-03 00:46
★yukisatimonさん★

若いときに一緒になったから、もう20年・・・。
早いもんだ。

遊べるうちに遊んでおいたほうがいいよ~ヘ(^∇^)
私は早くから生活に追われて
ヒトリで自由きままに過ごす時期がなかったから
好きに仕事して、好きに遊んで、好きに恋愛して・・・って憧れるわ。

とはいえ。
一生一緒にいたい人と出会えて、共に過ごした時間は楽しかったし、
共に年老いていくってのも幸せなんだけどね^^

yukisatimonさんも良い結婚ができるといいね~ヾ(〃^∇^)ノ
by naotanmen | 2010-01-29 01:32 | 夜ごはん | Comments(2)