人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

城下町をお散歩


                暑いぐらいのお天気に恵まれた日曜日。
                   犬山城へ行ってきました。

城下町をお散歩_b0111376_2455275.jpg

                      事前に検索してみたら
           いくつかのわんこブログの「行ってきました~」記事を見つけて
              わんこは城内はNGだけど、お城の門までOKのよう。

               だったら、うちらも行こう!と思ったのですが・・。

              犬山城の駐車場を出て、案内所で一応確認したところ、
          案内所のおじさんに「この先はダメ」って言われてしまった(ー_ー)!!
                         なんで?!

                   聞きにいったのがダンナなので
            お互いの説明不足だったのかもしれませんが・・仕方ない。

              お城へと登っていく入口を見るだけになりました。

城下町をお散歩_b0111376_258522.jpg

                         やっぱりね
              わんこ連れだと、迷惑がかからないようにって思って
                   しつこく質問できないんですね~

                          それでも
            城下町を歩いて、お城へ来た気分だけは味わってきましたよ。

城下町をお散歩_b0111376_3325479.jpg



                  メインストリートはこの1本しかなくて
                     特に寄りたいお店もなくって
                しかも、普通に今風の家やマンションがあって
                今までに行った城下町とは違ったけどね(^^ゞ)


                       脇道にそれて
                   お堀の横をお散歩もしました。

城下町をお散歩_b0111376_311055.jpg

                       もうちょっとしたら
                   桜が咲いてキレイなんだろうなー

            すぐそばの木曽川を見おろして休憩をしてリフレッシュもしたし
                 お城を近くで見れなかったのは残念だけど
                   久しぶりのお出かけは楽しかった♪

城下町をお散歩_b0111376_3144249.jpg

城下町をお散歩_b0111376_3145298.jpg


              この後は、たまに行く犬山ドッグランへ移動しました。
                 あるラヴィはそっちの方が楽しいしね^^

                      ランは大混雑してて
               いろんなわんちゃんと遊んできたあるラヴィですが
                        写真はなし!

                      たくさんの人の中で
          我が子を必死に撮る親バカっぷりを見られるのが恥ずかしい私です^^;
by naotanmen | 2010-03-15 03:37 | おでかけ | Comments(0)