人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

とうとう・・。



梅雨入りしてしまいました。


とうとう・・。_b0111376_1564327.jpg


雨が続いたら、ラヴィのトイレをどうしよう!
いつも心配で気疲れしてたんだけど


今年はちょっと安心。


とうとう・・。_b0111376_159680.jpg


むふっ♪
つけてしまった。
玄関前にデデーンっとカーポート。

ラヴィのために。
ラヴィだけのために・・。

だって、車を止めたらラヴィがおしっこするスペースがなくなるし。


とうとう・・。_b0111376_1529103.jpg


上から見たらこんな感じ。
車2台は 陽あたりっ放しで雨ざらし。

きっと、近所の方々に
「あの家は何のためにカーポートをつけたのか?」
と思われていることでしょう。


ラヴィちゃん。
これで雨の日のおしっこも安心だね^^



とうとう・・。_b0111376_15172269.jpg

とうとう・・。_b0111376_15173711.jpg


・・・・・。
そだね。
キミはしばらく歩かないと出ないもんね。
お散歩ができない雨の日はツライね。

心配は尽きません(;´Д`)

by naotanmen | 2010-06-15 15:33 | あるとラヴィ | Comments(0)