人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

夏の思い出②


旅行二日目。
チェックアウトの後、向かったのは


夏の思い出②_b0111376_23584495.jpg

わんこは顔が出ないキャリーだったらOKな水族館です。
あるラヴィ、チョッちゃんはそれ無理なので
男衆と駐車場で待ってもらいました。

私、さーちゃん、友達、かのんの4人で水族館を楽しんだらお昼になり
お腹がすいてきた一行。

わん連れで行けるのはここしか知らないもんだから
いつものここへ。


夏の思い出②_b0111376_031649.jpg

夏休みで混んでる中、空いてるベンチを見つけて


夏の思い出②_b0111376_042841.jpg

ひとまず腹ごしらえ。


夏の思い出②_b0111376_045662.jpg

夏の思い出②_b0111376_053063.jpg


霧雨が降ったりやんだりのお天気だったけど
さーちゃんに見せてあげたいモノがあったから
おかげ横丁を歩きました。


夏の思い出②_b0111376_08322.jpg

夏の思い出②_b0111376_084429.jpg

夏の思い出②_b0111376_09079.jpg


チョッちゃんも頑張って歩いたよ。


夏の思い出②_b0111376_09417.jpg


で、着いたのが内宮への入り口、宇治橋前の鳥居~。


夏の思い出②_b0111376_016523.jpg

私達は何回も来て見てる鳥居でも、さーちゃんは初めてでしょ。
子供には伊勢神宮ってまだ興味が無いかと思うけど
いつかきっとテレビなどで見て

「あ、あそこ行ったことあるよーーー((o(>▽<)o)) 」

と、まだ行ったことがない家族に向かって
自慢げな雄叫びをあげる日がくると信じて!写真を撮っておきました^^


夏の思い出②_b0111376_0181437.jpg


そういう経験あるよね?
行ったことがある場所をテレビで見るとテンション上がること。

わんこ連れのため、今回も参拝はできず
おかげ横丁と鳥居だけ・・でも
絶対にさーちゃんの思い出になると思うのでした。

さーちゃんは楽しかったかなぁー
みんなも楽しかったかなぁー
私は楽しかったよぉー♪

そんなことを考えつつ、帰路についたのでした。

Commented by yukisatimon at 2010-09-01 20:36 x
さーちゃん。
きっと良い思い出になったと思うよ!

私は、いい歳して未だに修学旅行に行った所をテレビで見たら、あの頃は・・・・。
って切なくなってみたりするもんね(#^.^#)

それにしても、さーちゃん。
美人ちゃんですね。
負けた(-_-メ)
Commented by naotanmen at 2010-09-02 10:57
★yukisatimonさん★

何度もモザイクで登場してるさーちゃん、いい笑顔だから顔出ししちゃいました。可愛いでしょ^^
さーママ(my妹)より私に似てるって言われるのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

もし来年の夏も来てくれたら・・どこへ連れていこうかと
今からウキウキ♪で検索に忙しいおばちゃんです!
思い出いっぱい作ってもらいたいなー^^
by naotanmen | 2010-08-29 00:35 | 旅行 | Comments(2)