人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

高原へおでかけ


8月29日(日)。
ひるがの高原にあるドッグラン、まきばの森に行ってきました。


高原へおでかけ_b0111376_3405925.jpg

夏は暑くって!
とーちゃんがお休みの日でもどこへも行かず
クーラーの部屋でゴロゴロしてるだけだったから・・久しぶりのおでかけ。

気温が30℃越えてても 
これだけ木陰があれば涼しい~


高原へおでかけ_b0111376_347354.jpg

気持ちのいい風がそよそよ吹いて
暑がりあるだって ゼーゼー言わず走りまわれます。


高原へおでかけ_b0111376_3501531.jpg

うしろを走ってるのはラヴィじゃないよ!
ランで出会ったコ。
このコは女の子のほうだったかな(-_-;) 記憶が定かじゃない・・。

一緒に来てた男の子は(このコは覚えてる^^)
ラヴィと走って


高原へおでかけ_b0111376_3543114.jpg

ニオイ嗅ぎっこして


高原へおでかけ_b0111376_355365.jpg

喧嘩ごっこして^^


高原へおでかけ_b0111376_356853.jpg

まだ1歳の姉弟だか兄妹だか?(← ソコしっかり聞いとけよ、私。)
とにかく懐っこくて可愛いー♪
怖いもの知らずの遊びたい盛りだよね。


他のわんちゃんと触れ合えるのがランのいい所。
人見知りと犬見知りが激しいあるラヴィに 良い刺激となります。


高原へおでかけ_b0111376_415570.jpg


エリア分けされてないので大型犬&中型犬も一緒なのが
ビビりなお二人さんは ビビりどころ満載でして(^^ゞ

ボールを投げたら

喜ぶある

背後から近ずく怪しいワン

気づくラヴィ

気づかないある


高原へおでかけ_b0111376_415559.jpg


やっと気づいて


高原へおでかけ_b0111376_4154825.jpg


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚;)ノ
と驚いてるその瞬間に


高原へおでかけ_b0111376_4194016.jpg

ボール奪われてるわけで^^;

「返して」と言えずに
走り去るダルちゃんを見送るだけなのでした。


しかし、大きなコはかっこよくて美しいなぁ。
憧れるわ~



暑くなくても水分補給はしっかりとして


高原へおでかけ_b0111376_4571618.jpg

ダルちゃんの飼い主さんが返してくれたボールでいっぱい遊んで


高原へおでかけ_b0111376_4575879.jpg


久しぶりのラン
楽しかったね!


高原へおでかけ_b0111376_4591534.jpg

高原へおでかけ_b0111376_459307.jpg

高原へおでかけ_b0111376_4594292.jpg


片道2時間かかるけども・・・
夏に遊びにいくには最高の場所でした。

Commented by green-bambi at 2010-09-04 05:27
はじめまして!
ウチもトイプー2匹です。(毛色がブルーとアプリ)
写真がうちの子と似ていたので(特にアルくん?ちゃん?が)ウチのグリーンと良く似てます。
また遊びに来ます。こちらも一度覗いてみてください^^。
Commented by naotanmen at 2010-09-05 11:17
★green-bambiさん★

こんにちは^^
見てくださってありがとうございます!
ブルーのコって珍しいですね。
実際に会ったことがありません。

あるに似てるのね(^v^)是非拝見したい!
遊びにいかせてもらいます♪
by naotanmen | 2010-09-04 05:11 | おでかけ | Comments(2)