人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

きんきの煮付け



   10/20(水)の夜ごはん

きんきの煮付け_b0111376_1115462.jpg

            *きんきの煮付け
            *冬瓜のそぼろ煮
            *ポテトサラダ
            *ひじきご飯



   ポテトサラダは、ハムがなかったので勿体ないけどカニかまを使いました。
   カニかまを入れるならレタスも入れたいわね。(なんとなく)
   でもレタスも高すぎて・・・ここしばらく買ってません。
   キャベツの塩もみを替わりにしました。

   具沢山のスペシャルなポテトサラダになりました。


   まだたくさん残ってたひじき煮。
   こいつをどうしてやろう?と考えていたところ、

   ダンナが
   「風邪っぽいから今日はご飯にする」と言うので助かったわぃ^^

   炊き込みご飯にしました。
   定番お手軽リメイク!間違いのない旨さです♪

きんきの煮付け_b0111376_11305055.jpg

きんきの煮付け_b0111376_11305990.jpg

きんきの煮付け_b0111376_1131952.jpg



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村 
   
by naotanmen | 2010-10-21 11:32 | 夜ごはん | Comments(0)