人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

どうしちゃった?



掃除機をかけてるときは音も気にならないようで
ソファーで寝てるラヴィ

でしたが。

最近・・・。



MOV03156

掃除機に吠えるんです。

廊下を掃除してるときから待ち構えていて
リビングに入ると

「このやろ!こんちきしょー!」
な具合でワンワン。

ずっと吠えてるわけじゃなくて、↑↑これくらい吠えたら気が済むのか、



どうしちゃった?_b0111376_12313514.jpg

私の掃除が続いてても
知らん顔でソファーへ行って外を見てる・・・。

[掃除機でラヴィを吸い込んでみる]
といういたずらはしたことないのに~
ある日から突然やりだし、毎日やるようになりました。

どういうことなのか全くわかりません。


どうしちゃった?_b0111376_12383228.jpg

Commented by green-bambi at 2010-10-21 22:19
グリーンが小さい頃は掃除機をかけるたびに戦いを挑んで来たものです。。。
でも今は知らんふり〜〜(ちょっとさみしい・・・)
   今の再生したらラヴィくんの声に反応してバンビが吠えてた^^
Commented by naotanmen at 2010-10-22 11:46
★green-bambiさん★

小さい頃は反応するけど、大人になったら知らん顔・・
っていうのが普通だと思ってたんだけど~
ラヴィの場合は逆だよね(@_@;)
しかも、吠えるのは短い時間だけだから不思議です。

バンビちゃんごめんねー!うるさかったでしょ^^;
ラヴィは私が動画を再生してときにPCから流れる自分の声に反応して唸ってたおバカさん。。(T_T)
by naotanmen | 2010-10-21 12:45 | あるとラヴィ | Comments(2)