人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

笑顔満載親バカ写真満載!


今日(11月22日)は久しぶりの雨。
お散歩に行けないあるラヴィは
体力を持て余して一日中喧嘩ばっかりでした・・。



さて。
お天気がよくて小春日和だった20日(土)は落合公園へ行ってきました。


笑顔満載親バカ写真満載!_b0111376_2257592.jpg


公園は秋色。



笑顔満載親バカ写真満載!_b0111376_23193946.jpg


ここへは2年ぶりかな。
小さな子供を連れた家族連れが多いから
あるラヴィを自由に遊ばせられなくて遠ざかってたんだけど

あら、意外と人が少ない。

いっぱい遊べるぞーーーーーー♪


笑顔満載親バカ写真満載!_b0111376_2303599.jpg

おっさん とーちゃん、がんばって一緒に走ってます^^


この日は、なかなか撮れないあるラヴィの2ショットがたくさん撮れました。



笑顔満載親バカ写真満載!_b0111376_2332334.jpg

笑顔満載親バカ写真満載!_b0111376_2333289.jpg

笑顔満載親バカ写真満載!_b0111376_2334031.jpg

笑顔満載親バカ写真満載!_b0111376_2335056.jpg

ラヴィがはじけてた。
いつも「ダメ!マテ!」と怒られてる公園じゃないから?
人もワンコも少ないから怒られることもないね。
久しぶりに あるとじゃれ合って走ってるのを見たわ^^



んで。
あるの躍動的な写真もたくさん撮れました。



笑顔満載親バカ写真満載!_b0111376_23131098.jpg

笑顔満載親バカ写真満載!_b0111376_23132010.jpg

かっこいい~!
男前~!ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

ボールを追いかけてよく走るあるだけど
毎回同じアングルの、同じような写真ばかりで
活発なあるを感じられなかったのです。

今回はすごいよ~
あるのこんなのは初めて撮れた!(ラヴィはあるのに)


笑顔満載親バカ写真満載!_b0111376_2318131.jpg


楽しかったね♪



笑顔満載親バカ写真満載!_b0111376_2323988.jpg

笑顔満載親バカ写真満載!_b0111376_23232815.jpg

笑顔満載親バカ写真満載!_b0111376_23234069.jpg

笑顔満載親バカ写真満載!_b0111376_23235021.jpg

笑顔満載親バカ写真満載!_b0111376_23252137.jpg

笑顔満載親バカ写真満載!_b0111376_23254771.jpg


走ってる後ろ姿も結構好きです。



笑顔満載親バカ写真満載!_b0111376_23244874.jpg



ちょっと遠いけど、いつもの公園よりもいいかも。
また来よう♪

by naotanmen | 2010-11-23 00:10 | おでかけ | Comments(0)