人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

鱈のムニエルと具少おでん



   12/4(土)の夜ごはん

鱈のムニエルと具少おでん_b0111376_13294084.jpg

             *鱈のムニエル
             *具少おでん
             *ほうれん草と切干大根のごま和え



鱈のムニエルと具少おでん_b0111376_1331056.jpg

   おでんを作るつもりじゃなくて
   ただ見切り品で安くなっていた三色団子とごぼう天。
 
   厚揚げと大根と里芋があるし
   こんにゃくとタマゴもある!!ってことで、おでんにしました。

   練り製品が少ないけど・・私には丁度いい量でした。


鱈のムニエルと具少おでん_b0111376_1334363.jpg

   ダンナの風邪が良くなってきて吞み始めたので
   つまみ其の2はバターで焼いただけのムニエル。
   鱈は塩気があるから、他の味付けはしません。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村   
by naotanmen | 2010-12-06 13:39 | 夜ごはん | Comments(0)