人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

ごあいさつ



冷蔵庫の整理をしたいので(言い訳)
まともに買い物をしてなくて、写真を撮るほどのものを作ってません。

超超超手抜きな年末!



今日はお昼にジジババが来て近くへご飯を食べにいきました。

夕方には妹家族6人が遊びに来ます。
予定は3泊って聞いてます。

小さな子供もいるから・・・
あるラヴィ仲良くできるかな~
ラヴィは吠えっぱなしだろうな~(ー_ー)。。。


ということで、忙しくなると思うので
これが今年最後の更新になるかも。


見に来て下さる方、一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。



ごあいさつ_b0111376_16221213.jpg

Commented by green-bambi at 2010-12-31 05:43
にぎやかな年末年始になりそうですね^^。
今年はnaoさんのブログと知り会えて、毎日の見習うべくお料理と
あるくん、ラヴィくんのかわいい日常の様子を覗かせてもらって
とっても楽しかったです。
来年もよろしくおねがいします*^^*
Commented by naotanmen at 2011-01-03 01:06
★green-bambiさん★

はい。
にぎやかで忙しい年末年始を過ごしています(*^_^*)

でも姪っ子甥っ子がいてギャーギャーうるさい日々もそれなりに楽しいです。
いなくなったら寂しくなりそう(T_T)

つたないブログですがまた宜しくお願いいたします^^
by naotanmen | 2010-12-30 16:26 | あるとラヴィ | Comments(2)