人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

とーちゃんは寝て待て




よく寝るあるラヴィ。



とーちゃんは寝て待て_b0111376_1693611.jpg


ねぇねぇ。



とーちゃんは寝て待て_b0111376_16959100.jpg


とーちゃん、今日出張から帰ってくるってさ。



とーちゃんは寝て待て_b0111376_16103853.jpg

とーちゃんは寝て待て_b0111376_16105394.jpg


まだだよ^^


ラヴィちゃん。



とーちゃんは寝て待て_b0111376_16114037.jpg


とーちゃんが帰ってくるって~



とーちゃんは寝て待て_b0111376_1612680.jpg



でも遅くなるんだって。
10時ぐらいになるみたいよ。



とーちゃんは寝て待て_b0111376_16123716.jpg

とーちゃんは寝て待て_b0111376_16124645.jpg




退屈だね~
早く帰ってきて遊んでほしいね。

Commented by green-bambi at 2011-01-08 22:55
ソファーのあらゆる場所を有効利用しているあるラヴィくんたちが可愛い♡
どこのお家でもおとうちゃんがかえってくるのは待ち遠しいみたいですね^^
Commented by naotanmen at 2011-01-12 12:42
★green-bambiさん★

コメントを承認制にしたところ、やり方がわからず・・
コメントが入ってることに全く気付かなかった私です(*_*;
遅くなってごめんなさい!

ソファーには乗らせないように躾てるお宅もあるみたいだけど、我が家はご覧のように思いっきり自由です(^^ゞ
背もたれは彼らのベッドと化してるもんだから
ペシャンコでみっともないの~(T_T)
by naotanmen | 2011-01-08 16:18 | あるとラヴィ | Comments(2)