人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

続・手抜き



   1/25(火)の夜ごはん

続・手抜き_b0111376_12332482.jpg

        *チャプチェ


   肉とピーマンがあれば出来ちゃう、市販のチャプチェ。
   一回食べてみたかったのよね。

   ダンナ、前日に引き続き「うまいうまい!」とお食べになったけど
   市販の味付けだということを告白せずに
   ユン・ソナにならって知らんふりを貫きました。

   でもね、自分で作る 春雨の中華炒めと変わらない味だったような・・(^^ゞ


続・手抜き_b0111376_1240067.jpg

        *スジ煮


   茹でて冷凍しておいた牛スジと豚ホルで。


続・手抜き_b0111376_12405651.jpg

        *イカとセロリのサラダ


   好きでよく作るサラダ。
   今回はマヨだけじゃなくてマスタードも入れてみました。
   

続・手抜き_b0111376_12423436.jpg

             *大豆とひじきの炒り煮


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村   
by naotanmen | 2011-01-26 12:45 | 夜ごはん | Comments(0)